1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 19:19:30

期間限定の一人暮らし

テーマ:ブログ
第二子を出産してから第一子と共に実家に戻った妻、約三週間ぶりに戻って来ましたひらめき電球

その間、私は一人暮らしチョキ
毎晩、飲みに行くぐらいの気持ちで楽しみにしてた三週間、終わってみれば結局1日も夜出掛ける事は無く・・・

妻は現在産休中、稼ぎの大半を失ってしまったし(笑)、同業者の倒産(8月1社9月1社)の話を聞くと飲みに行ってる場合じゃ無いかな・・・

節約目

でも、誘いは断わりませんからビール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-27 10:54:52

燃料補給

テーマ:ブログ

ボイラー、熱風発生機のご飯、A重油1000ℓが届きましたおにぎり

{9E5DE6BF-6E9C-4BF5-AA33-7EB6E4C4FAE8}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 21:00:27

四番茶製造開始

テーマ:ブログ
1日のドキュメントをどうぞグッド!

5時 起床、工場に行き生葉(前日に摘採)の状態を確認、店に行きいろいろな卸先から届く前日の売り上げ報告メール、注文のFAXの確認、今日の配達の準備

6時 四番茶製造開始

9時 取引先と電話、製造は途中ですが私の役割は終わったので配達に出発

10時30分 ホームセンターに消耗品の買い出し

11時 帰社、機械掃除

11時30分 車屋さん来る(軽トラのオイル交換)

12時 食事を5分で終わらせ、機械掃除

13時 ◯◯屋さん来る、書類に捺印

14時30分 機械掃除が終わり、やっと新聞を読む

15時 摘採開始

17時30分 摘採終了、晩酌

21時 就寝

また明日も5時にチョキ

{E3FAA1DE-17D5-432A-826A-BD252786C939}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。