こんにちは~晴れチューリップ黄霧
暖かくなると外へ出かけたくなりますよねランプテントy’s炎
注目!!注目!!そこで注目!!注目!!



ご紹介したいのは香取市にある「THE FERM」さんです。
ここ最近話題になってますよね「グランピングキャンプ」虹

まず↓(75)見て下さい↓(72)

グランピングキャンプとははてなマークはてなマーク

グランピングとは、グラマラス(Glamorous=魅力的な)とキャンピング(Camping)を掛けあわせた造語であり、自然環境の中で、高級ホテル並みの豪華で快適なサービスが受けられる、新しいキャンプのことだそうです。

ホテルや宿泊施設が提供するキャンプなので、キャンプ器具を持参したり、テントを張ったりする必要がなく、キャンプ特有の「不便さ・不自由さ」を感じることなく、気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができるという何とも素敵なキャンプおねがいキラキラキャンプ


素敵じゃないですかアップ爆  笑ラブラブ

ちなみに昼間はこんな感じ↓(75)↓(56)

↓(56)街なび読者モデルが体験してきたので是非見て下さい↓(56)

http://xn--q9js2168d.com/the-farm/


BBQと言うと海や庭でやるイメージが強い鹿行エリアですが・・・
近場で手ぶらで本格的にアップにんじんy’s




にんじん野菜きゅうりのスライス玉ねぎ白菜かぼちゃ紫玉ねぎ瓜二つトマトナスsayuグリーン兄弟かぼちゃじゃがいも

THE FARMは「農場リゾート」複合施設。

手ぶらでBBQが楽しめるほか、かりんの湯での入浴や温泉おんせん。。千葉県産の新鮮な野菜を使った食事ができるカフェレストランなどがあるんです食事ピザ

その他、野菜の収穫体験やジップスライダー体験ミニ牧場などもあるのでお子様も喜ぶはずアップ自然山


この春夏はTHE FARMで決まりだねウインクアップ晴れくるま。R
その他詳細は
街なびスマホサイトスマホy’s


THE FARMさんでは一緒に働いてくれるスタッフさんも募集してますニコニコ
求人情報はコチラから虹

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
有限会社岡野印刷

街なび・名刺・チラシ・ショップカード・Tシャツご相談下さい。

スマホサイト 更新中ニコニコ
街なびスマホサイトはコチラから
日々の情報更新中スマートフォン
街なびFacebookはコチラから
実は・・・インスタやってますカメラキラキラ
街なびinstagramはコチラから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

AD