創業明治六年 上野駅前岡埜栄泉総本家

創業明治六年 上野駅前岡埜栄泉総本家から
情報を発信します


テーマ:

こんにちは!
岡埜栄泉ですー!爆笑



昨日はお店の関係者の結婚式という事で岡埜栄泉のお菓子をまるごと挙式場に持っていってしまいました!

式場のパティシエさんと相談してー


このような形となりました!おねがい
{0278DD75-5DB0-44CA-A954-F6593206158D}


切るのが難しい大福を一口サイズに切ってもらうなど、ゲストの方が食べやすい用に対応してくれました!ニコニコ

嬉しいですね!

お菓子の説明をしながらゲストに配りました!キラキラ

喜んで頂けて嬉しかったです!

このように、結婚式のプチギフトでは
抹茶どら焼き
{41063334-C1AA-491E-BB9F-67050BDD23FE}
天使のフロランタン
{BF50FA3B-EF34-497A-AB01-D974605969DC}

オススメですよ!爆笑

ご注文お待ちしております!パンダ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。