みなさま、こんばんは。
世間はシルバーウィークなのですね。(^^)

連休の方もお仕事の方も、毎日が充実したものになりますように♪♪


さて。
シルバーウィーク関係なしの熱血社労士・岡野  努です(笑)。

明日は、駒澤大学の後期授業が始まるのでワクワクしています♪♪


アシスタントとして、未来を担う若者達の成長に全力で貢献してまいります!

あっ、私もまだまだ若者(のつもり)ですけどね♪♪


最近は、大学生に加え、小中学生とも触れ合う機会が増えてきております。(*^^*)


9月11日は、あの前山亜杜武理事長が率いる『特定非営利活動法人あきらめない』の皆様の活動にボランティアスタッフとして初参加。


児童養護施設で暮らす子ども達が夢を実現をできるように、様々な支援を行っている団体です。

その活動理念に感銘を受けました!!



尊敬する株式会社シャノワール・黒田美耶子社長にお声がけいただいたおかげで、素晴らしい活動に参加することができました♪♪

感謝の気持ちでいっぱいです!!



黒田社長は、1000名を超えるモデルさんを束ねる偉大な経営者。

徳・才・美の三拍子がそろった素晴らしい方です♪♪



ポーズが決まって、写真集が出せそうですね♪♪
(*^^*)

この日は、子ども達とお台場で思いきり遊びました!!

人は、いつからでもどこからでもよくなれる!!


私達には無限の可能性がある!!


素晴らしい人との出逢いが、輝く未来への道しるべになることがあります!!

出逢いは人生の宝。

人を大切にしていきたい。


感謝を忘れずに、恩返しをしていきたい。


関わった子ども達が、みんな夢を叶えることを信じます!!

AD