2015年12月07日

「土曜ニュースまるわかり!」に生出演しました

テーマ:テレビ出演
こんにちは、岡野あつこです。
12月5日(土)、BS-TBS放送「土曜ニュースまるわかり!」に生出演しました。



テーマは『増える熟年離婚 なぜ夫婦は憎しみ合うのか?』

最近は熟年離婚も変わってきています。かつては妻側の三行半が
多かったのですが、最近は夫が用意周到に離婚準備をしていることが増えました。
家を売却しようとしたり、退職金を前借したり、隠し口座を作ったり。

男性は妻と一生添い遂げたいと思っているが、それを伝えるのがものすごく ヘタなんです。プライドやメンツを持っていても何もいいことはないので 言葉や態度で感謝の気持ちを伝え、長年の労をねぎらってくださいね。

夫婦円満の秘訣とは?
☆夫婦の特別な日を決める。旅行やクリスマスなどで日頃の思いを伝える。
☆夫婦で財産を分ける



いいね!した人  |  リブログ(0)

岡野あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース