2012年07月09日

幸せの法則~ライフアップマップを創る

テーマ:ブログ

7月7日は七夕でした。
photo:01


短冊に夢を託して願う合格なんてロマンチックですよね。

私は小さい頃から、自分の夢を叶えてきた方なんですが(もちろん全部じゃなくて、スチュワーデスさんになりたい夢は叶えられませんでしたハートブレイク)。
どうやって叶えてきたかというと鮮明になりたい自分メラメラを自分の中に思い描くんです。というより心で思い描くと同時に、画像でみるか、声に出してブツブツ言葉で強く願っちゃうんです。よく神社に行ってご祈願しますよね。
絵や写真に見た映像やその短い言葉で思い描く中に、自分のやりたいこと叶えたいことを盛りだくさんに詰め込むんです。じゃないと願ったことが実際の思いに到達できません。たくさん願っても全部じゃなくって、そのうちの何個かだけは叶うってこともあります。欲張って叶わなかったらどうしよう~なんて遠慮は禁物です。願いだけはよくばったもん勝ちなんですよね。

つまり出会いたい人、結婚したい人は「出会いた~い」とか「結婚した~い」と、それだけ願っても叶わないんです。「私は背が高くて頭が良く優しくて年収もあって年齢は若いひと(具体的に思い浮かぶ人がいるならその人の名前を出す)と出会いたいアップ」くらい盛りだくさんに具体的に、そして勘違いなくらい思い込みからです(笑)。そんなことできない~!!という人のためのみんなで集まって勘違いなくらい思い込みのコツをつかめば、願いは早く叶います!ってわけで岡野あつこのライフアップマップを七夕に願いをこめてやりました。
photo:05



盛りだくさんに世界に羽ばたくいい女目指したいのが現れてるでしょ。今月末にはニューヨークに行き来年からはマンハッタンにニューヨーク支部作っちゃいます。そうだ~私、英語習わなくっちゃ(笑)
photo:06



2012年7月7日作成
photo:02



2011年7月作成
photo:03



2009年作成
photo:04


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

岡野あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース