2009年11月17日

勝沼ワイン工場見学とぶどうがり

テーマ:ブログ
岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-200911141412000.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-IMG_5464.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-IMG_5458.jpg


11月14日土曜日、雨だと思われてたお天気の中カラットパーティー (岡野あつこが主催して20年のカラッと明るいバツイチ出会いパーティー)でバスを借り切り、男女20人ぴったりのラブワゴン状態の楽しいぶどう狩りとワイン工場見学にいってきました。

カラットパーティーでの出会いはいつも対面式なんですが、横並びの出会いはものすごく盛り上がってました

V(^-^)V。


途中紅葉が素敵なハーブ園に寄ったんですが、そこのスタッフには私達の団体がなんの集まりか全くわからなかったようです(笑)。


初めて会った中年男女20人の盛り上がりは、社員旅行でも新婚旅行でもなさげの大人の修学旅行チックでした。高速もガラガラ、お天気も晴れてバッチリの楽しいぶどう狩りパーティーでした~。

次回は春のバーベキューパーティーです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

岡野あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース