2010年03月24日

第二回愛の婚活うどんパーティー

テーマ:ブログ
岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-udon04.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-udon01.jpg


連休の3月22日に、

私が20年間、毎月開催を続けてきた、

「バツイチの気軽な出会い カラットパーティ」がありました。


今回は、昨年夏に楽しくて、美味しくて、

その上”独身ばかりに出逢えて最高!”と超人気の愛の婚活うどん作りパーティでした。


雑誌『DIME』や

MXテレビ『ザ・ゴールデンアワー』等で紹介され、

マスコミでも話題になったパーティでした。


いつもは男性はスーツ着用、

女性もドレスアップのお洒落な雰囲気なんですが、

この日はうどんをこねたり、足でふんだり、延ばしたり、粉まみれになるかも~な服装、

そして男女ともエプロン姿での出会いパーティです。

皆さん、自慢じゃありませんが、

離婚してから“エプロン姿〟を誰にも見せたことのない私ですが、

本邦初公開で~~す!

実は、私は参加者の皆さん(6人一組)の3テーブルの味見審査員で、

讃岐うどんのコシの強さにうなって舌鼓を打っているとこです。

何となくわかりますか?!(笑)
この日は17人参加で、マッチングは2組4人でしたV(^-^)V

来月は千葉で「潮干狩り出会いパーティ」です。

私も小学校時代、船橋ヘルスセンターというところに両親と行った記憶がありますが、

水着姿で熊手をもって、のファッションスタイルでした。

次回はどんなドレスコードにしようか、

どんな出会いの企画にしようか・・・?!と、悩み中です。

何たって!「秋の20人限定 葡萄狩りの出会いツアー」でさえ、

カップルが誕生して、ただ今結婚間近なんですから~

追伸:
人気急上昇! 携帯サイト「婚活応援団」もよろしくお願いいたします 。

(このページの左のQRコードからも登録できます m- -m )


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース