岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba

岡西佑奈オフィシャルブログ「心の鏡」Powered by Ameba


テーマ:
東京も葉が色づきはじめ
街を歩く楽しみがひとつ
増える時期でもあります。

高いヒールは特別な時…
と…専ら普段は
スニーカーやペタンコの靴を
履いて歩いているので
一駅は軽く歩いてしまうのですが
この時期は気持ちが良いですね。

歩きながら作品の構想を
することもしばしば。
アトリエで、ずっと描いていると
煮詰まることもあるので
外に出て気持ちを切り替えると
頭の中もすっきりするものですね。

ありがたいことに
パフォーマンスという
舞台で書を揮毫させていただく
機会も多くお話をいただくようになり
体を大きく使うということもあり
日頃から歩くことで運動不足を
解消しておくと
パフォーマンス時も身体が
ついてきてくれるものです…笑

今月も数回と
舞台に立たせていただきました。

先日開催されましたゴルフ用品で有名な
“PXG LAUCHING IN JAPAN TBC”様の
イベントでは

‘NOBODY MAKES GOLF CLUBS
THE WAY WE DO. PERIOD.極’

{E4B37149-7ADF-41B9-BAA0-CAA7A725DF98}

{65AA404F-7A7A-47E2-83E5-B980A7D4C496}


‘極’の一字にブランドの信念思いを込め
力強く揮毫させていただきました。

{451B9832-0AE9-4001-97C5-BA7F5018B5FD}

{5503A301-6E3E-4E24-90DF-580415435B94}



また
鴻巣ロータリークラブ50周年記念式典
では

繁栄を意味する

「吉祥」

{D64EFEEA-F915-44A4-AE11-D078B4FF2474}

東洋では過去は右、未来は左と言われており
‘祥’の字の最後のハライを
未来の繁栄へと向けて左上へ
想いを筆に込め揮毫。

{3559136A-B7DB-4194-BED8-49F53C3F773B}

とても温かな皆様の雰囲気に包まれ
この貴重な機会に揮毫させていただけたこと
心から感謝いたしております。

{676FB7CE-C974-4241-B570-44B2A54B8070}


そして
twitterドラマ
【家族になれたら】
のタイトルを描かせていただきました。
家族の温もりや優しさ、愛情
をイメージし描きました。

{13527226-18FC-4427-A1FA-69B6E1E3B34C}

老舗のくず餅屋「船橋屋」を舞台にした
家族の物語、親子のヒューマンドラマ。

➖12/6(水)22:00スタート➖
毎週水曜・土曜 22時
120秒✖︎全10話
各出演者のtwitterアカウントにて配信。







yuuna

いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース