2010-06-27 10:21:03

禁断の女子会に潜入!!マネードクターが見てしまった女子の世界・・・

テーマ:お楽しみ企画
こんにちは、マネードクターの黒瀬英夫です。


昨日はカラー&イメージコンサルタントの染川千惠さんをお招きして、女性向けのイメージアップメイクカラーのセミナーを開催しました。

マネードクターの幸せな資産ケア外来-イメージアップメイク講座

主催者なので、一人おっさんが参加?と言うより、雑用係していたのですが、ちょっとした色の変化でイメージが変わるのに驚きです!!
みんな、どんどん可愛く、そして綺麗になっていきました。


それにしても、女性のメイクは大変だぁ~


途中で私の眉もカットしてもらいました。ザクッザクッと切られたので結構ビビっていましたが、なんかいい感じになりました。(笑)

before
マネードクターの幸せな資産ケア外来-眉毛の手入れ前

after
マネードクターの幸せな資産ケア外来-眉カット

それにしても、この画像のアップは勇気が要りますね。(笑)


ところで、7月11日の男性向けサマーカラーコーディネート講座 でも、ご希望があれば先生がカットしてくれることになりました。


まあ、私の写真だけでは効果はいまいち分からないかもしれませんが、眉毛でイメージはグッッと変わるようです。あなたも一緒に参加して、イメージアップしませんか?

きっと楽しいと思いますよぉ~
ではでは~ 『^¥^』
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マネードクター黒瀬英夫@幸せな資産ケア外来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:イメコンの凄さ

>黒瀧@元気サラリーマンさん

コメントありがとうございます。
他人の目で良くしてもらい、自分の目で見ても
良くなっていることが確認できますから。
テンション急上昇ですよね。(笑)

3 ■イメコンの凄さ

私も体験したのでホント、良く分かります!
見た目が良くなると自分のテンションもあがりますよね~♪

2 ■Re:無題

>中島さん

いつもコメントありがとうございます。
でも、小栗旬からクレームが来ますよ。(笑)

妻の評判は上々です!
これからもマメにお手入れしたいと思います。
ではでは~ 『^¥^』

1 ■無題

先生
びっくり(οдО;)

プーさんが
小栗旬に変身しましたよ。眉で1つでこんなに変わるんですね。

奥様と子供達の
評判はどうでしたか?
素敵なパパに満足だったでしょうね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。