思った通りになりました | お金の神様に好かれる方法

お金の神様に好かれる方法

「年収1億円思考」お金持ちの常識

こんにちは。

お金の神様に好かれたい人だけに

読んでいただきたいブログです。



私は占いとか、信仰とか特にありません。

好き嫌いじゃなくて

私は今までは興味がなかったし、

知ろうともしなかったです。

たくさんの方がそれぞれ選ばれたものを

されていますけど、

なかなか興味深いものもありますし、

どうも嘘っぽいと思うものもありますね。


新しい発見や知恵を貰うことがありますし、


みんな違うと言うのは面白いです。


私は信仰は何もないけど、

「お金の神様」は、いると思っているし、

お金の神様に好かれてると思っていますよ。





今回は、願えば叶うお話です。




まあこれも私の実体験なのですけどね、





「思い通りの人生になる」




と言うお話をよく聞きますよね。




知人の会社の経営が芳しくない状態をみて、




「明日は我が身。


おごることなく、慎ましく、


気を引き締めてしっかりやっていかなきゃ


うちも倒産する。」





と思っていたら、



思ったようになりました。



強く思えばそれは叶います。





正確には、


ほぼ倒産。



いつでも倒産の危機にあった危ない状況


になりました。


売上は慎ましく、現状維持に努めている感じです。



集客地獄そのもの。




いつでも倒産しそう。って、


こんな落ち着かない事は他にないです。(笑)




今は(笑)なんて書いて、

本当に笑ってますけど、

当時はとても苦しいのに誰にも相談できなくて、

うまくいってるフリをし続けてましたね。




まさか、


「うちの会社いつでも倒産しそう。」


なんて、言える訳ないです。

言った途端たくさんの人が離れて行きます。




考えたら考えたようになるんですよね。




どなたかの会社が芳しくないからと言って、

私もそうなると考えてしまう。



○○しなきゃ。


○○でなきゃ。



と、行動に制限をかけて、


幻想を持ち出して、自分を恐怖でいっぱいにする。




経営者にとって、自分の会社が倒産する

なんて事は何としても避けたい事ですから

倒産と言う言葉には敏感かと思います。



倒産させたくない心理が下向きに働いて、

様々な判断に影響してしまう。




○○かも知れない。


この、自分が勝手に生み出す妄想。


どう考えるかで、まったく違う現実が

待っていると思います。