2007-02-22 21:03:40

久しぶりに書き込みます

テーマ:☆お金☆
こんばんわ、ひさしぶりに書き込みます(^_^;)2ヶ月ぶりですか。

もう記憶が曖昧なのもありますが。思い出す限り書いていきます。



初めて借金をして以来、私はこれほど借りやすいものはない!!と今も思っています。

だって

30分もあれば50まんですからねぇ~。




では・思い出す限りの続きです。

板金をした時に15万だったのに17万借りた事・・で終わってたんでした。


私はそのころ、借金の元となる事にハマっていました。


以前にも書きましたが



パチスロです。



私はきっぱりと。負け組  10万使って2万勝てば良い方だったんではないでしょうか?




けど


私はその板金修理代を払う前に。


その当時好きだった、彼女と同棲を始めます


借金は、退職金で返せたのが良かったですよ。  この当時は借金ゼロです



彼女は短大生で、彼女の部屋に私が潜り込んだんですわ。



退職金で1ヶ月は過ごせたんですが。


お金使いの悪い私*ギャンブル☆パチスロ☆*を知らなければ今の苦労はないと思います。



その後は


また明日。

ただいまの借金金額230万円
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

お〜い、お茶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■どうもこんにちは!

ペタの代わりにコメントしますね^^読者になりますねヽ(´▽`)/更新されたらまた遊びに来てますね♪

18 ■コメントさせていただきます^^

お邪魔しますね♪僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

17 ■初コメントです!恥ずかしいです。

お~い、お茶さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、お~い、お茶さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかクルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッお~い、お茶さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです((●≧艸≦)不思議なめぐり合わせっていうか、実際お~い、お茶さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(o≧∇≦)o もし良かったらでいいのでお~い、お茶さんのメッセージ待ってます(o^^o) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんお~い、お茶さんにお任せしちゃいます・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!勝手なことしてご免なさいです。

16 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

15 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

14 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので、番号とアドレスをhttp://budurl.com/k2dfに全部書きました。そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているのである程度は分かってもらえると思います。誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています

13 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

12 ■もし私のプロフを見て気に入ってもらえたら

SNSの方にドコモのアド載せてるから気軽に直メ送ってほしいな☆http://mp3room1.suroot.com/ab/←ここダョ♪くれぐれもイタメとかしないでネ(>_<)待ってるからよろしく(^^)

11 ■セックス

セックスレスの女性たちの不満を叶えていただける男性会員様募集中です。

10 ■出会い

大人の遊艶地スイートパークは様々なサークルが出会いをお手伝いいたします。

9 ■ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

8 ■人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

7 ■エッチ

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております

6 ■セックス

セックスしたいな…

5 ■不倫

愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。