【機能】カレンダーに合計支出金額を表示する方法 | おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

無料家計簿アプリ・おカネレコ・マネシル事務局のブログです。
事務局スタッフがアプリの使い方などをご紹介します★
シンプル家計簿アプリ「おカネレコ」をよろしくお願いします!
ヾ(。・ω・。)ノ゙オンライン相談「マネシル」もよろしくお願いします!

こんばんは星

おカネレコ事務局のYoshiです牛

 

今週は3月とは思えないくらい冷え込みましたね雪の結晶

残念ながら弊社の事務所の壁は薄いので、

寒がりの私はまだまだ電気毛布が欠かせません…おばけくんガーン

 

来週はまた20度を超えるようなので、みなさまどうぞご自愛くださいピンクハート

 

さて本日もiOS版おカネレコv4.5.0の新機能のご紹介ですルンルン

カレンダーに月の支出金額を表示して!!という、

ご要望をいただいておりました皆様、お待たせいたしました!!

 

カレンダーは一日ごとにいくら使ったのか一目で見えて良いのですが、

「で、結局今月いくらなの?」ということが、

リストまたは円グラフに移動しないとわかりませんでしたショボーンアセアセ

そのご不便を解決するのが「カレンダーに支出バーを表示する」機能ですグッキラキラ

 

◆カレンダーに支出バーを表示する

=====

1. 「設定」を押します。

 

2. 「集計/記録情報設定」を押します。

 

3. 「収支/予算設定」を押します。

 

4. 「カレンダーに支出バーを表示する」を押します。

 

5. カレンダーを表示すると上部に『支出合計』が表示されます。

=====

ぜひお試しいただけますと幸いです。

それではまた来週~(。・ω・)ノ゙