お金教育研究家@はぎはらゆきのブログ

お金教育を通して子どもたちの夢を応援します


テーマ:

こんにちは。お金教育研究家 はぎはら ゆき です。

 

春です桜

小学校も今日から春休みというところが多いですね。

春休みはイベントも目白押し。

仕事柄、私も長期休暇はイベントに立ってるか、イベントの準備をしているかどちらかです。

そんななか、私の作業能率を低下させるのが花粉マスクマン。

花粉症に負けないためにもメンテナンスは大事です。

 

ちなみに、花粉症に関しては、執筆させていただいている三井生命さんの健康コラム「花粉症と上手に付き合って春を楽しもう」をご覧いただけたら嬉しいです。

 

というわけで、時間をつくって青空・アロマさんに行ってまいりました。

今回は、花粉症対策スペシャルメニュー吹き出しハート

 

アロマのいい香りが漂うサロンで

(※最初のうちは鼻づまりで全くわかりませんでしたが)

まずはあっこちゃんのカウンセリング。

 

好きなお花を選んで

 

 

 

施術スタートカチンコ

 

矢印矢印デコルテ矢印

 

この日、花粉症の症状で最も辛かったのが鼻づまりだったのですが、

トリートメントで、どんどん鼻が通っていきます鼻

これにはビックリ。

 

そして、途中で何度も意識が飛んでますムニャムニャ

 

サロンのいい香りを感じられるようになった頃、

トリートメントが終了。

花粉対策のマスクスプレーとクリームを調合してもらい、

セルフケアの方法について説明してもらいました。

 

おかげさまで、翌日の仕事は朝から快調元気モリモリ

 

あっこちゃん、ありがとうございましたありがとう

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。