やっと見つけた秋冬の白ワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日は、

やっと見つけた理想のワンピの紹介です!!

 

 

 

 

【探していたワンピースの条件】は、

 

・秋冬っぽくない明るいカラー

 

・ちょっとそこまでの時にラフに着れる

 

・スウェット生地

 

・洗濯が出来る

 

・ダボッとゆるくロング丈

 

 

と、ザッとこんな感じでしょうか?

 

 

 

 

で、今回その条件にピタリとはまったのが

これです↓

 

 

 

白の長袖のワンピースって、

全身がほぼ白になるからどうかなと

思ったけど、

 

夏に着てたこのワンピースがすごく好きで

それの代わりになるかなと思って

白にしました!

 

 

 

 

サイズ展開がMとLがあったので

長さが欲しかったのでLに!

 

 

身頃も思っていたよりも大きかったので

Mのがよかったのかな???

全体的に大きい印象です!!

 

 

 

こういうワンピースはレギンスを

合わせればOKなので

コーデに困ったときに本当便利で。。あげ

 

なのでようやく見つかって嬉しいです惚れ

 

 

 

 

 

これから寒くなってくるので

これ1枚では心配なとき。。。

アウターは、

 

例えば、、、

このボアのとか・・・

 

 

 

 

 

 

昨日購入したGUメンズのボアのとか?

 

 

白×白でよく分かりませんね滝汗あせる

 

 

 

コクーンシルエットのアウターも

合いそうな気がしますうひゃ!!

マウンテンパーカーも良さそう!!

 

 

去年までこういうワンピを秋冬に

着てなかったので、

色々合わせながら研究しなければ。。。腕。

 

 

 

 

この手のワンピースって人気で

プチプラだとすぐに

売り切れてしまいますね!

 

このワンピースは

Re:EDITの新作なんですが

もう色欠け・サイズ欠けしてましたあせる

(黒も追加でGET済みです腕。

 

 

 

ちなみに私はこのモデルさんの

着た雰囲気が好きで一目惚れでした惚れあげ

 

 

価格も2000円台とお値打ちでしたよぶちゅー

 

 

▼Re:EDIT

(サイドスリット裏毛スウェットワンピース)

 

▼GU

 

 

 

それではこの辺で。。。

おやすみなさいうっとりきらきら