アクティブに動く日はUNIQLOとGUで! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

今日は家族でアクティブに動いた

1日でした!!!

 

 

静岡の浜松市にあるアスレチックに

行ってきましたルン♪

 

 

 

40あるアスレチックを

クリアしていきますビックリマーク

 

 

結構高い場所もあったけど

(高所恐怖症の夫はビビッてました!笑)

私も子どもと一緒にクリアしていきました!

 

 

 

写真にはないですが、

下が池だったりスリルもあって

楽しかったですルン♪

 

 

平日だし空いてるだろうから

のびのび出来る!と思ってたけど

 

小学生くらいの子ども達が

たくさんいました!!!

 

同じようにこの地域の小学校も

代休日だったのかもしれませんにやり

 

 

 

アスレチックをゴールした後は、

 

 

 

 

たのしみにしていた”さわやか”の

ハンバーグを食べに行きにルン♪

 

 

静岡県にしかないお店なので

今日はここで食べると決めてましたルン♪

美味しかったです♥

 

 

 

息子たちがまだ遊び足りていないのか

公園でサッカーをやりたいとびっくり

(学校ではサッカー部に入りました^^)

 

なので近くで公園を探し、サッカーしてます↓

 

 

 

3人で盛り上がってる中、

私はフラフラと周辺を散歩ウインク

 

 

色んな植物がありましたきらきら

 

 

 

たくさん汗をかいたところで

1日の締めはスーパー銭湯♪

 

 

 

途中までは気持ちよく入っていたのに

サウナでのぼせてしまい。。

(1、2分で出たのに・・・・)

脱衣所でぐったり滝汗

 

他のお客さんが

「大丈夫ですか?お水買ってきましょうか」

と何度か気にかけてくれ。。。

 

人のやさしさにふれました感動

ありがとうございました感動あげ

 

 

 

コーデですが、、

 

BAGも靴も、

アクティブに動く用と、

それ以外用に持っていきました。

 

 

BAGは、、、

 

■アクティブ用にはUNIQLO Uの

ショルダーBAGを↓

 

 

 

■それ以外用にはこのショルダー↓

 

IMG_20170329_193159342.jpg

 

 

 

 

靴は、、、

 

■アクティブ用にはNIKEのスニーカー

 

 

 

■それ以外は赤のバレエシューズを↓

 

 

たまたま写っていた写真で

分かりずらくてスミマセン汗

 

 

 

トップスはUNIQLO Uで

デニムはGU!!

 

 

汚れてもいいものにしました!!

 

 

 

帰りに息子に今日何が1番楽しかったか

聞くと。。。

 

まさかのサッカーでした滝汗汗

急遽盛り込んだ数十分のサッカーが

1番だったようです^^;

 

近所でも出来るーーー笑い泣き

 

でもそんなものかもしれませんね!

3人でめちゃくちゃ盛り上がってましたしニコ

 

 

野球を始めて

家族で丸1日出掛ける事が減ったので

貴重な1日でしたルン♪

 

さて、、今日はぐっすり寝れそう^^

スーパー銭湯でも少し寝てたけどデレデレ

 

おやすみなさいほし