::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


テーマ:


2年ほど前からつけていたピエールラニエの時計★

ベルトがその時のコーデに合わせて、気分で、、変える事が出来る
チェンジャブルウォッチ





私は、この4本を使いまわしてたんですが、




ベースになる時計がシルバーだったので
ゴールドの華奢な時計も欲しいなと、、、、新しくゴールドを・・・・



一つは春らしい白のクロコベルト↓




ベルトが32種類もあるので毎回迷うのだけど
春らしい白にしました↓



縁起がいいとされている八角形の時計は直営店でも
人気らしいのですが、

イメージ



昨日UPしたコーデに合いそう~(^O^)/


このコーデ、よ~く見ると腕が寂しいし~~!!



そして、もう1本は一目惚れしたこれ↓


Pierre Lannier ピエールラニエ ルミエールレザーウォッチ(ゴールド)

小ぶりで華奢なデザインで、
このアンティークな雰囲気が素敵で、

文字盤にカットガラス加工を施してあるので
光の屈折も素敵きらきら

文字盤や、、針、インデックスもケースカラーで統一されているので
アクセ感覚で付ける事が出来ますはーと

これも、ベルトが32種類から選べるのだけど

これは迷う事なく、断然、クロコチャが好みでした!!!



雑誌には、クロコのイエローかな?


ギンガムチェックに、イエローの時計とアクセを重ね付けして。。
オシャレ~~ハート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ハート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ハート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



そうそう、、、何気に雑誌にもたくさん登場しているみたいで





やっぱり、時計って素敵だわっо(ж>▽<)y ☆



私もこのニューフェイスたちを、コーデに色々取り入れていこっうひゃ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お買い物マラソン!エントリーはこちらから↓



ピエールラニエ・八角形ウォッチ↓



ピエールラニエ・ルミエールレザーウォッチ↓


ピエールラニエ・チェンジャブルウォッチ↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

NRMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。