『お習字が苦手でも、つい誰かに見せたくなる
  おかんの個性筆教室』のおかんです!


昨日、2月24日(火) 西天満にあるMitora Rigardさんにて
個性筆講座 ワークショップ」をさせて頂きました。


見て見て~皆さんのこの笑顔!

楽しくて~たまらん!(笑)

左で書くことにハマった三代目ケチャップさん。



可愛い絵がポンポン出てきたヒロリンさん。



しなやかなふんわり感に目覚めた亀ちゃん。



色とりどりの笑顔の花が咲きましたヾ(≧∇≦)



皆さん、それぞれの個性を

どっかん!どっかん!と開花され、

ご自分の「こんな感じの字が好き~」を見事に発見されてました。

皆さんのこころの奥にしまってあった豊かな感性が、
書けば書くほどに噴火し~こんなことになってましたヽ(^0^)ノ




たかが筆文字!されど筆文字!


 皆さんから頂いた感想です!(*^^)v

参加前と参加後で何か変わったことはありましたか

・アイデアとか増えたこととAHO(アホ)の枠が広がりました。
意外と筆で絵がかける
文字を自由に書く発想を知ったのと、無限的なものを感じました。


Q【おかんの講座を紹介するならなんと言いますか

・自由に味のある文字が書ける個性的な字
・自分の想像力が開花する
・新しい大人の遊び


Q【おかんへメッセージがございましたらどうぞ

・本当に楽しかったです。文字一つ、書き方一つで
 表現がまったく違うのが楽しいです。
・今日はありがとうございました。久しぶりに楽な雰囲気に
 心が落ち着いて、また刺激を頂きました(^o^)
・今日は楽しい機会をありがとうございました~。






また、ひとつ私の宝物が増えました・・・。(@^▽^@)

そして、みなさんからたくさんの学びも頂きました。

参加頂きました三代目ケチャップさん、
ヒロリンさん、亀ちゃん・・・

ほんまに ほんまに ありがとう~♥
















AD

コメント(8)