『お習字が苦手でも、つい誰かに見せたくなる
  おかんの個性筆教室』のおかんです!


明日、24日(火)の講座に来てくださる方々への
お土産を作ってました。

先輩個性筆インストラクターさんのTKPですが・・・笑
 (ちょっと変えてパクる)




せんべいちゃいますよ~(笑)


コルクコースターに紐をつけて、ちょっとぶら下げられる
ようにしてみました。

どっか、壁の隅っこにでも飾って頂けたら~
と思って・・・苦手な工作やっちゃいました。

でも、つい見せたくなる!なっとく~(笑)

まっ、喜んで頂けると嬉しいな~ヾ(≧∇≦)



こんなんも作りました・・・




 笑・・・有り難いような~有り難くないような~・・・笑
  どやさっーって感じやけど! まっ、これも良し!



あと、これも準備万端!!



これは喜んでくれるかな~(*゚▽゚)ノ

明日、筆文字書き書きしながら食べるお菓子です。チョキ


師匠まささんの講座受講の時、奥様がご用意くださった品のある
お菓子とは月とスッポンポンですが・・・


大阪のおかんやもん(笑)
これで許してもらおうっーと!

とにもかくにも、楽しんだ者勝ち~!
明日は、いっぱい笑って更なるシワを増やして来ますにひひ

なんか、遠足行く気分・・・笑












AD

コメント(12)