明日は13時から上道公民館で譲渡会です(^^)

参加犬は4頭…(^^;;

そのうち募集中が2頭、経過観察中が2頭(^^)

と、静かな譲渡会になりそうです!

にこさん、やはり子どもをナメる傾向にあり!
そこで、水内トレーナーからアドバイスをいただき、子どもが学校から帰ってきたら、玄関でおやつを3粒とり、ランドセルを背負ったままリビングに入って吠え付くにこさんを座らせ、おやつをあげる‼︎
息子は結構毅然とした態度でやってるので、にこさんもちゃんと座る。
おやつを食ったらとっとと定位置へ(^^;;

ちょっと功を奏してます(^^)
{BACBF510-3B7F-44D1-9F59-60B4CA2AA953}
えらい毛が伸びて、太って見える(o_o)
{3AB2A929-D374-47A2-A64B-950D11A4B36A}
頭隠して尻隠さず(o_o)
ソファの下、好きじゃなぁ。。。

のぞみさん、今朝からヒートもなくなり、開放感ヽ(´▽`)/
{7D62B50B-0AFE-4ECC-8E8C-607F12542EFA}
オムツしてる時はいつも丸まってたからな!
{7B9FD959-B9D2-4703-A25D-00E7D0C1354D}

避妊手術は12/25。その後募集!
まだまだ先はなごーござんすなぁ(-。-;



わぉ〜〜〜〜ん‼︎‼︎