じゅんシャンプー♪ | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

こんにちは。




三連休の初日、いかがお過ごしですか?




我が家は、旦那は仕事へ。息子は塾でお勉強。



おじいさんは山へ。おばあさんは川へ洗濯に。



私と娘は朝からせっせとパン焼いてましたー♪(パンの写真は諸事情によりまたのちほど♪)








きのう、じゅんをシャンプーしました。




こちらを使ってみたよ。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

即効吸水ペットタオル 小型犬用+中・大型犬用 (ボンスター販売株式会社)


モラタメさんのタメすほうでGETしました。

小型犬用と中・大型犬用、2枚セットで735円です。



今までは、普通のパスタオルを使っていたんだけどね。

ダールなんて2枚使わないとタオルドライできなかったの(理由・でかいから♪・笑)

コレ欲しいなーってすごく思っていたのです。


絞ってまた使えるのっていいね。

絞ってから、ちゃんとまた使えるの?ってチョット半信半疑でしたが(笑)

まぁ~、吸うわ吸うわ!吸水はんぱなかったよo(^▽^)o

大事に使いたいと思います。




で。

タオルドライ後のじゅん。

グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
毛がまだ濡れてるから、体がちっちゃ!って感じるね。







ドライヤー後。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ふわっふわ~になったよ!




今日の一句
トイプードル?いえいえビションフリーゼです♪





いやぁ。


やっぱり、トリミングテーブルがあるとスンゴイいいです!




じゅん、めちゃくちゃシャンプーがやりやすかった!

全く動かず、じーーーーーーーーーっとしていたよ。全く動かず。(2度言わせてー)

頭とか顔まわりって、嫌がるやん。

ダールなんて大騒ぎしてもーエライコッチャなのに。

はなちゃんも、顔まわりは嫌がるねん。

こんなにじっとしてくれるなんて、感動したー!

じゅんって本当におりこうさん。




今日は、ダールとはなちゃんをシャンプーの予定です。

吸水タオル、大活躍しそう♪



まだ提供数の残りがあるみたいだよー。欲しい方は急いで♪