*小松菜とベーコンと油揚げの炒めもの* | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

本日またまた、万能調味料を使ってのレシピですー。



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-


*浅漬けの素DE小松菜とベーコンと油揚げの炒めもの*

浅漬けの素を使って、炒め物を作ってみました。


■材料■ <4人分>
小松菜 1束
にんじん 1/2
ベーコン 80g程度
油揚げ 1/2枚
浅漬けの素 大1
サラダ油 大1

■作り方■
①フライパンにサラダ油を敷いて、ベーコンを炒める。
②色付いてきたらにんじん、小松菜、油揚げを入れて炒める。
③浅漬けの素で味付けして器に盛り完成です。

めっちゃ簡単。
多めに作って、お弁当にも入れました☆

冷蔵庫にある材料で適当に(笑)

浅漬けの素、いろいろ使えそうです♪



業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!



レシピプログに参加させていただいてます




UPしなくちゃーいけないものが、まだまだたくさんたまっています(笑)



グッデイ!!-ちび&デカトイプーのいる楽しい毎日-



※当記事、コメント欄お休みさせていただいてます♪



読んでくださってどうもありがとうございます☆