HITORIGOTO

根っからの「関西人」やねんヽ(^▽^@)ノ







最近・・・EXILEバカ化が進行中・・・(笑)  



               皆さんにゃご迷惑お掛けして・・・へんやろ?ヾ(*^▽^*)ノワハハッ


テーマ:


バッサリいってきましたっ


























中途半端はキライだからっ(笑)



背中まで、のびてたの一気に



大人切りっ(笑)


(↑こんな言い方ないやろうけど・・・(笑))






室内じゃわかりづらいけど、


色も、ロングのときよりも明るくしました。




それにしても、







前よりも若く見えるらしい・・・







ラッキーだっ(*^▽^*)(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、今日で夏休みもおわりだぁ~!



いやぁ~、長かった




実に、長かった。









お昼、自分が職場からもどって食べるだけでも、

いつもバタバタやのに、



子供の分までとなると、ドタバタ・・・あせる






そんな生活は、長く感じるわっダル











さてさて、









先日宣言致しました 「ピアッサー」での




トンネル(ピアス穴あけ)工事を、








昨夜おこないましたヾ(*^▽^*)ノワハハッ







説明書読んでたら・・・



開ける季節はいつでも、OK.


暑い夏があかんていうなら、ハワイの人はあけれん・・・



みたいに、書いてたんで、決行しちゃったわさっヾ(*^▽^*)ノワハハッ








ピアッサー、カシャンッ

直後の写真です 








貫通~

白髪?にみえるけど、ちがうわよ!(笑)



耳たぶ、真っ赤になりましたっあせる







(赤いったって、恥ずかしいんちゃうでっ汗











ピアッサーの説明書が悪いパンチ!






ピアッサーを耳にはさんでゆっくり握り締めていくと

スタッドの先端が耳に触れたところでピアッサーの動きが止まります。




フムフム





ピアスは皮膚に対して直角につけるのが原則です。







そりゃそうやなウンウン






直角になっていることを確認した後にピアッサーを更に


ゆっくりしっかり最後まで (←実際色変えて書いてある)


握り締めます。





説明書






これが悪かったガクリ










おっさん、一気にいってくれよって言うといたのに、










じわぁぁぁぁぁーーーーーーと、握って入れたもんで




















ぐわぁぁぁぁぁーーーーーーっと 痛くて














「早くっ早く いってぇ~~~っ!!












って



さけんでしまった・・・ガクリ









ちがうのよっビックリマーク













早く 逝って ではなくってぇ、








早く と、


痛い=痛ってぇ ・・・が続いてしまって・・・









早く・・・クゥ 痛ってぇ~~~~っ!








って、意味やってんけどぉ~~~(;´▽`A``








そんなもん、窓全開で大声で言うたもんあとの祭りさっ ホホホ




それより、こっちは痛いんじゃっパンチ!








もうね、ゆっくり耳に穴開けられて





ブチブチ・・・って感じの音まで、はっきりしまして。。。




















ありゃ、





















拷問 じゃっ!!ドクロ










いや・・・・











おっさんの 日ごろのウサ晴らしか!? ガーン








とにかく、 一気に握り締め に、換えていただきたいな説明書(笑)











1時間ほどで、少しずつ、痛みおさまりつつありましたが






これ、はじめてでもファーストピアスがフープやけど・・・




これ  ←やったの、これねっ







普通に、丸玉のがええかもね。











初めてやいうのに、




ぶらさがっとるもんで、それなりに



引っ張られて重いですガクリ








なもんで、3時間くらい痛かったかなぁ・・・。


(もう少し、小さい輪っかとおもってたから・・・。)




でも 「ファーストにみえへんでええやん♪」と、



友達には、いわれたから、満足やったりぃべーっだ!







今朝は、まったく痛みなしチョキ





そなわけで、


1ヶ月、消毒に励みますにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどぉ~w




昨日おかんがやってる



スクラップブックの方を、アメマガ(メール)で




紹介して頂いてびっくらこぎましたぁ(笑)


(アメマガはとうろくしたらとどくよ♪)




それも・・・






4月24日の


あかねさんネタの『こんなん言うです♪』


の記事(笑)






これも、ひとえにご参加いただいているみなさんの


おかげですぅ~。おおきにぃ~♪





これからも、ブログと合わせてよろしくお願いします♪




まずは、お礼まで・・・w






仕事いってきまっさぁ~^^





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、仕事お休みやったしヒマあったんで


ブログのヘッダー作って変えてみました。

ブログ・タイトル&サブタイトル?のとこね♪

『おかんのHITORIGOTO』

とこですわぁ~。


全然たいしたことないんやけど・・・_| ̄|○

言ってみたかっただけです。。。



それと、メロのわろ太とこ、

おかんの好きな「赤」のチューリップに♪

やっぱ、赤!!!



今日は走り書きで悪いんですが(いつもちゃうか?)


ほなっ、記事の方ど~ぞ^^ ↓


***************************


昨日・・・とうちゃん、仕事の都合もあって


むっちゃ早く(4時30分)帰ってきまして・・・








帰ってくるなり

「いこっ!はよっ!」


てな具合で・・・・



















NEW


ヽ(*^^*)ノ*:・'゚☆ 

ヤッホォーイ!!



安もんの SANYOの

たった 7800円のコンポ

買ってくれたぁ~~~っ

アハアハアハハハ・・・(´Д`;)/ヽァ~


CD-Rメディア20枚入りと

一緒に買っても、諭吉くんお一人で釣りがあった。





いやいや、

安いが充分でござるよぉ~♪


音も、良いです。ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


スピーカーのとこ、木枠やしね・・・(流行らん気する)

でも、2005年製とある・・・。




なんて、安くつく嫁なんだ(笑)



一番はじめは・・・・












QUEEN



QUEEN

いっときましたぁ~♪




それから・・・・


古いけど B’z の「Ballads」



それから・・・・


あかねさんが 「ケツノポリス4」



それから・・・・


たくぼんが  B’zの「OCEAN」




それから・・・・






徳永英明


徳永英明 「VOCALIST」


ええなぁ~、

徳永英明の声昔から大好き。


このアルバムねぇ、

おかんの大事な大事な知り合いさんが

おかんが欲しがってるん知って、

プレゼントしてくれたんすよ♪


なんて、ええ人やぁ(´*)。・:*:・ポワァァン


ほ~んまに、おおきにぃ~♪


いろんな女性の歌をカバーしてて

ええよぉ~♪






そんな、具合で

うれしくて、うれしくてCDかけて・・・


はしゃいでて・・・







徳永のCDヘッドフォンで聴きながら・・・





















寝てしまいました_| ̄|○






起きたら、夕飯・・・・出来とった。



とうちゃん、すまんっ!!!_| ̄|○ ハンセイ



*****************************


5:30から弁当つくりました♪


お天気どうかな??暑くなりそうな・・・。

ほな!




運動会いってきますぅ~!!


あ!うちね、すべてのカメラ潰れてて

デジカメもないんで・・・


写真UPはできないかも・・・_| ̄|○


携帯でちっこくなんとか ハハハ・・・


いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

下記事のブレスレット作りながら・・・











ピアス



ん~~~~・・・おかん、穴開けてないのに

ピアスが出来た・・・。




間のとこに、アジアン~(笑)な金具使ってるの

わかるかなぁ~??



これ・・・どうするん・・・?


おかん・・・つかわんで???





やっぱり・・・・・

















『読者プレゼンツ』


やろなぁ~(笑)


『読者150人突破記念』

としておきます!

名様にプレゼント♪


ほんとうに、こんなアホブログに

登録してくださって、みなさんおおきにぃ。


もちろん、アメブロ以外で、登録出来んけど

読んでるでって方・ロムり専門知り合い(笑)

ほんとうにありがとう~♪



日頃のご愛好に感謝して


こんなんで良かったら

誰か貰って(笑)




で、下写真の金具でも良ければ

イヤリングに変更してのプレゼント可能です。


金具



応募はないかも知れんけども一応下記の通りで・・・

応募を、御願いします。。。



******************************


『 応募 方法&条件 』


♪ 応募受付期間・・・8月20日今から8月27日PM10:00

受付分まで!


♪ もし、抽選になった場合でも、文句ない方(笑)

プレゼントは 1名 のみです。


♪ 抽選になって当選した場合、

速やかにおかんに自分の住所&本名を、教えてもいいって方

(発送に必要やからね。)


♪ 当ブログを、こよなく愛して下さっている

読者さん対象です。老若男女問いません!(笑)

但し、「読者登録」してなくても、OKとします。

アメブロ以外のブロガーさんや、ロムり専門の方も

対象とします。

アメブロ以外の方は、その旨もかきそえてくださるとありがたい。


♪ 応募と同時に必ず、この記事に

「応募したよ」とか、コメントをいれて頂けること。

(メールの送受信トラブルを防ぐため)


プロフ欄にある「メールフォーム」から・・・


① あなたのHN


② あなたのブログタイトル(ブログのない方は「なし」と)


③ 当ブログの感想 (苦情は対象外(笑))


④ おかんに告白(笑)(告発ちゃうで)


⑤ 応募した日の「パンツの色」(聞いてどないすんねん)(笑)


⑥ 合言葉・・・「なんでやねん!」


以上を、もれなくお書き添えの上ポチッ!と

送信してください。



なお、この記事は新しい記事に押されて

じょじょに下がっていきますんで

あしからず・・・。



では、ほしいという物好きさん(笑)

お待ちしております!!

抽選は、なんとか締め切り後8月中には・・・。

アバウトでごめん!il||li _| ̄|○ il||li



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰(?)してましたっ!


おかんですっ(笑)

当たり前やろ、ここはおかんのブログやがなっ(笑)




皆さんに充電宣言してからというもの、


実に、プライベートは・・・































ハード・ゲイ でした!


フォォー







あ!ちゃう、ちゃう!




ハード・スケジュール でした(笑)




それでも、チョロチョロ更新してて、

ちょっと凹んでたりしたときも、

皆さんに立ち寄っていただけて、

コメント入れてもらえ、随分心強かったです。




どうもありがとうございました!



前に、チラッと書いた・・・8月10日です・・・・。


前に、とぼけたんですが・・・




























本日・・・

 My.Birthday って

やつでございまして・・・。


又ひとつ
























若くなっちまいましたぁ(笑)




完全復帰とは・・・いかないかもですが、

前ほどのペースでできないものの

ボチボチと・・・させてもらいますんで、

また、ご贔屓のほど、よろしくお願い致します!


追伸:お昼に1本更新予定入ってます♪





いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、たくぼんです。

いつもおかぁさんがいっぱいかいてるけど、

俺の写真まで、だしてるしぃ。

はずかしいから、あかんいうたのに。おこるぞぉぉ~!

このあいだみなさんからいれてもらったおめでとうの

メッセージに、さっきへんじ書きました。

いっぱいもらってどうもありがとうございました。

ひらがなばっかりでうったらけっこうはやくうてました(笑)

はやく、バイクのれるように修理してやて、

とうちゃんにたのんでいます。もうすこしかかります。

またがんばるぞぉ~!また応援してください。


きょうは、PLの花火を、妹とみにいきます。

楽しみや~。イエ~イ。


ブログに、へんじ書いたって、宿題の日記につけます。

もうすぐともだちがくるからゲームします。

それから、もうすぐおかぁさんの誕生日です。

何かあげなあかんなぁ~。

ばいばい。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し・・・早い目なんですが・・・・

おかんのブログにいらしてくださる皆様へ・・・(^^)

お礼代わりに・・・・

今日、作ってみますたぁ~♪








当ブログ読者皆様へ♪


夏風邪は、なかなか治り悪いです。

くれぐれも、お気をつけください♪


「おかん」が目立ちすぎ(笑)


きんぎょ柄大好きな おかん より








いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっちゃったよぉ~~~。


プチ・オフ会っ!!


アメブロガーさんと・・・♪


えっ??男ちゃうよぉ~~~~!

女性ですわぁ~(笑)


なんとまぁ、アメブロガー

沙羅さん  と家ちかかったんですよ~。


前から、数回携帯でもメールやりとりしてたんですが、


今回お互い時間がとれたんで、

お茶だけの短い時間やったけど、

お会いしましたぁ~♪



始めてなのに、初めてじゃないような(笑)


けっこう、背も高くってすらりとしてて

わかいしぃ~(一番これうらやましぃやん(笑))


また、ゆっくり話できたらええなぁ~。


ナビのおかげで、へんてこなとこ、案内されて

難儀したみたいやけど(笑)


ごめんなぁ~沙羅さん!


こら!ナビ!ちゃんと仕事せんかいっ!!(笑)






そんなわけで






この先・・・オフ会・・・おかん・・・誰かと

あるんかないんかは・・・ナゾ(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。