HITORIGOTO

根っからの「関西人」やねんヽ(^▽^@)ノ







最近・・・EXILEバカ化が進行中・・・(笑)  



               皆さんにゃご迷惑お掛けして・・・へんやろ?ヾ(*^▽^*)ノワハハッ


テーマ:

まいどぉ~(*^▽^*)



昨日からね、


普段の 浴槽内ラクラク腹筋50回に加えて











スクワット50回と、










腕立て 20回もはじめましたぁ。









腕立ては、いっきにやりすぎて




また、肩痛めたらあかんので、少ない目(笑)







ブートキャンプは、長くやってない・・・(;´▽`A``










なんか、ムキムキなりすぎて、 女らしさが余計なくなったからぁ(笑)





ちょっと、事情あって




この連休で 3.5キロやせまして・・・(;´▽`A``







痩せたついでに、しめたろかいなぁ~








と。











でも・・・











その前に










食欲戻って体重もどったらどうしよ???






ヤバイな・・・・。リバウンド・・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう、今日2個目記事やんw


=================================








パソコンがね・・・ここのとこ



機嫌わるいねん。。。コラッ








一日数回・・・









??((゚Д゚≡゚Д゚))??


って、出てIEが終了されます・・ガクリ




OSは、2000 Professional


IEバージョンは、 6.0


です・・・。







なんでか、 教えて頂ける方・・・




復旧の助言して頂ける方・・・
















投げKISS おかんに告白したい方(*v.v)ィャン・・・

(これはちゃうやろっ!)










コメントか、メッセージで助けてください。








おかん・・・記事は、パソコンでないと、






どうも「おかんカラー」が だせんのですぅ・・・ガクリ





このまま、パソコン逝ったら・・・








当分、NEW予定は なしなんで








ブログ更新でけへんがなぁガックリ 









「おかんのHOTORIGOTO」




存続の危機かもっ!!!!!








あかん・・・・ガクリ











考えただけで



このまま 寝こむか・・・

























気失いそうやぁ・・・・





















(ほんとは、昼寝 ( ´艸`)ププッ )




ヾ(*^▽^*)ノわはは






どなたか おかんに







合いの手を!!!




あぁ~こりゃりゃっっ とぉ~♪


ヾ(*^▽^*)ノわはは










AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちはぁ~。





風邪・・治ったんかなぁ?(笑)




けど・・・・











こんど、耳から「」がでてきてね(涙)




プールで、水入ったとき、あったかいもの当ててたら



タラァ~ とでてくるの、経験した事あるぅ?(笑)






そんな感じで、寝てるとでてくるんで・・・・


「こりゃぁ、やばいよねぇ?」とか、のんきに

おもいながら・・・・2日ほったらかしたけど、




昨日 病院いってきたわぁIl||li _| ̄|○ il||li



おかん病院ぎらいやねん(涙)






で・・・ツレに教えてもらって病院いってんけど・・・汗


















ついてきてくれたツレと二人で・・・・



































「なぁなぁ?・・・

耳鼻 淫行』科・・・?」

O(≧≦)Oぎゃはははは~!!







いうて、待合で大爆笑するしやし


おいおい!

帰ってください 言われるっちゅーのぉ!ハートブレイク





そんなわけで、鼓膜の圧がさがってるんと、


外耳にしっしんと、できものが、一度にできて


血がでたらしいです。。。




薬のガーゼやら、綿つめこまれてて


聞こえへんから・・・イライラする・・・・ドクロ






今回風邪ひいてから、あちこち最低やぁ~。



そのおかげで、財布の中も最低やぁ(涙)






仕事・・・いってくるわぁ・・・・・ガーンドヨ~ン




追伸・・・まめちゃんへ


コメントで「いんこう」て連発しないようにぃ(笑)


あっ、ちゃんと「咽喉」かぁO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどまいど♪


なんとか、風邪菌との戦いにも


打ち勝てそうな おかんでっせぇ~(笑)


(まだ、風邪ひいとんかいっ!)




今回はなぁ、のどにきてしもて


このまま、

しゃがれた声やったらどないしよう・・・て・・・

カラオケ命のおかんにゃ

どんだけつらかったかぁ(涙)

って、そんな心配かいっ!(笑)

なんていう命知らずな風邪菌やぁ~~ヾ(*^▽^*)ノわはは



そういうてたら、同僚から電話で・・・








「どんだけ、復活待ったとおもってんのぉ!

明日!あれもこれも、唄ってやぁ!」・・・

って・・・


カラオケ残業いいわたされましたぁil||li _| ̄|○ il||li


また・・・声かれるんちゃうのぉ?(涙)













スキなら人に唄わさんと・・・













自分で唄えよっ!!



はぁ、ちょっと、すっきり(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




で・・・・








DSで・・・・


おいでよ どうぶつの森』に、

はまっとるしぃ(人´`)デヘッ





今なぁ、おかんのキャラ・・・・こんな感じ・・・











○○みちゃん♪


O(≧≦)Oきゃほぉぉぉ~


ゲイシャのかぶりものに、きもの




手には、番傘 




くちには、おしゃぶり





むっちゃ、

プリチィ~やろぉ??(笑)


すんまへん…il||li _| ̄|○ il||li





はしゃぎすぎました(涙)








おもろいネタもなく・・・il||li _| ̄|○ il||li




CSSたまにいじったら・・・・










なにもかも、忘れかけとるil||li _| ̄|○ il||li


ほんまに、脳年齢22かよっ・・・・








で!



気早いけど、バックのイラストだけ、


もう夏ヴァージョンに差し替え(笑)


||||||||||||||(* ̄)ガーン|||||||||||||||| はやっ!!!






これで、秋までいくわよっ♪(*^m^)ププッ




以後 変らぬご愛顧よろしくなりぃ~♪



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどぉ~♪




ええ~っと・・・先日の記事の



子どもの自転車事故の件・・・

この記事ね⇒ これ


親が前・後ろは

意見それぞれある思います。



あくまでもこのブログ内は、



おかん(私)は・・・って意見書いてるだけなんで。。。






おかんの勝手な考えは・・・(勝手かよ(笑))





とくに、低学年は広く注意するってことが


やっぱりできにくい思うねん。




だから、おかんは前におるんやけどな。







たまに、あるやろ?



大人のおばちゃんとかでもおるけど(笑)




子どもが、右後ろみたらハンドル右よりにいきよるやん?(笑)

もちろん、左は左にいく・・・




これ、歩道がしっかり別れてない国道っぽい道で


やられると、怖いんよ・・・。


実際、ここらもこれで何人も車道に


フラフラ~と出る子みるからなぁ~。





後ろから親が「とまりぃー!」とかって叫んで


聞こえる場合と、そのままいってしまって



今回のようになるパターンってあるおもうねん。


たぶん、このおかぁさんも後ろから、


声かけたおもうわぁ~。。。。






うちは、例えば・・・



おかんが止まったら子ども止まるわなぁ。



そんときに「ここは、こうやって止まるんやで?!」とか



ここらは、こう注意しぃや。とかいちいち言うて


聞かすねん。しつこいくらいに(涙)


子どもに「わかってる!」いわれても、めげずに言う(笑)






そうしてたら、自然とクセになってはるわぁ(笑)

うちの子は・・・やで?



あくまでも、うちの場合ですんで・・・。


それも、いろいろやりかたある思うんで


これが、正しいってことないからね♪





だから、その家庭で子どもさんにあわせて

前・後ろ、どっちかカバーしてやったらええおもうよぉ~^^



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどです、

あなたのおかんです( ̄m ̄)ぷぷっ!







最近なぁ・・・・































大きな声(フォント(笑))

では言えんが・・・















*´д*ハァハァハァ
























*´д*ハァハァハァ
















*´д*ハァハァハァ

ハァったらハァハァ・・・











た・・・






























たまらぁぁ~んっ!



ぐらいに・・・・











たまってるねん(/∇\*)ウヒャ♪ 

どっちやねん(笑)













(*´д*)ハァハァハァ・・・・













なにが・・・・ってぇ~ 

Д`;)/ヽァ/ヽァ


















































でかいがなっ!(笑)





 に、決まってんじゃん!ヽ( ̄*)






疲れ』がたまっての!

















なぁ?








なにたまってるおもたん??







なぁ~ってばぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


















『欲求不満』ちゃうでぇー!!


もともと、欲求はないほうですから~。







おまけに『お金』もたまっとらんよぉ~(笑)


ほんま、たまらんわぁ~il||li _| ̄|○ il||li












ここんとこ、大変仕事が





ハード・ゲイ・・・・ならぬ






ハード・スケ でして・・・ il||li _| ̄|○ il||li





そういやぁ~前にも出ましたね、




ハード・スケ』(笑)












みんなよってたかって、




おかんのこと



『ハード・スケベ』って・・・

il||li _| ̄|○ il||li







『ハード・スケジュール

やっちゅ~ねん(笑)





とにかく最近!!




















おかんは、ハード・スケベやっ!!





??((゚Д゚≡゚Д゚))??



ちゃうっ!!!






ハード・スケジュール!!!!







なぁ~に、一人であたふたしとんねんil||li _| ̄|○ il||li







やっぱり・・・ 疲れてる・・・

連休ゆっくりしよぉ~!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ん??このネタ・・・前にもつかったっけ?


まぁ~ええやんっ♪(*^m^)ププッ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよぉ~さん^^


今日は、気温が一段と低いなぁ~~~~。

寒いのいやぁ~~~~!


雪かき大変な地域の方々、ご苦労様ですぅ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



昨日の記事で書いた映画

Mr&Mrs Smith



激しい撃ち合いのシーン多いんやけど、





うちでも昨年から

銃撃戦多いねん・・・・。






そもそも、おかんが

エアーガン持ってる事が

おかしぃんやけどなぁ(笑)

笑ってごまかせぇ~~~いっ!!

数年前に、買ってんけどな(笑)



んでもって、たくぼんに貸してたやけどね。


20051230152436.jpg

↑これ貸してたやつ


モトクロスやってる子供たちに、

いらんものを教えてしまった・・・・









やっぱり自分のほしぃ・・・て、

正月1日から、お年玉で自分らの買いに

いったわけですわぁ~(笑)












エアーガン




んで・・・・


今、家にこんなに増えてしまった

il||li _| ̄|○ il||li



でかーいのが、たくぼんの。




小さい(左)タイプが・・・




なんとあかねさんの(笑)




あかねさんまで、

おかんと似たのがほしぃ」って




お買い上げになりましたぁil||li _| ̄|○ il||li

ええんやろかぁ・・・・・。











BB弾も、1800発入りを、3袋も買って

(そないに買うか??)



早速、正月から「」もどきを、

家近くの山でやったけど、





んなもん、たくぼんの電動連射に

勝てるかーーーーいっ!








手の甲に当っていたかったから、


すぐやめたったわいっ!!(笑)







おかん・・・即死しましたil||li _| ̄|○ il||li




やっぱり、アンジェリーナみたいに


強くあらんとなぁ~(笑)












しかし・・・


おかんの年で、普通・・・








エアーガンもたんやろ・・・il||li _| ̄|○ il||li

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝すぎで、ボケボケ

おかんです_| ̄|○

あかん・・・仕事できるかなぁ・・・。







おかん・・・昨日初めて



















メロの、わろ太


誕生日があることを

知ったわぁ_| ̄|○





飼い主失格・・・かい??



みんな知ってたん???


それとも、皆同じなん?





違うとしたら・・・・



だれか、わろ太と同じ月日の人おるかえ???


わろ太


5月25日。。。(人´∀`)


もちろん、2005年生まれでブログは、しとらんやろぉ(笑)




おかんと同じ、

8月10日生まれのメロちゃんも


いてるんやろかぁ?(人´∀`)








これって、どないなん???


みんな、違ったらおもしろいのになぁ~。




同じやったら・・・・



記事ムシして・・・


















それなりに、あいさつでも

コメント入れてください(笑)




メロおらん人は、もちろん

挨拶入れてっ(人´∀`)(笑)



***********************************


sam-barさんとこから お借りした・・・



『ワイン占い』


おかん、本名でやってみたけど、よく当ってるように思うねん。

おかんは、当ってる~!とオモタ。


皆さんも、本名でやってみぃ?


http://u-maker.com/87011.html



結果、またおしえてなぁ~^^


ちなみに、おかんの弱点は・・・・









『右耳』


らすぃ~・・・・イヤンッ♪





*´д*)ハァハァハァ ←マタカヨ!









よかったぁ~「みぞおち」 

とかじゃなくってぇ~(人´`)








って、それは

ケンカでの弱点

やないかぁ!!!(笑)

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


ほな・・・仕事行く用意しますわぁ~。


みなさんも、今日一日がんばりましょぉ~~っ♪


いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

この記事は、先日スクラップの

裏記事に投稿したものです。

よかったら、表(?)でもよんでくださ~い(人´∀`)


たいした、内容ちがうんやけど・・・_| ̄|○どぞっ

*************************

いやぁ、まいどまいど!!

ヽ(▼▼*)Λ* バッチコーイ!!!  

わざわざ、「バチコイHG」顔文字つくらんでも・・・


って、非難あびせんとってやぁ~(笑)







ま、裏記事ってほどのもんちゃうんやけど(笑)

んじゃ、書くなよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この写真みてたら、

昔の美容師時代の血が騒いでなぁ~。♪






カミソリ(レザーって言います)で、














ジョ~リジョリ・・・・

*´д*)ハァハァハァ






剃ってみたいんやけど・・・・・












BONちゃん・・・?

かめへんかぁ???( ̄m ̄)ぷぷっ!

































JON




*´д*)ハァハァハァ





上から下まで・・・・



ジョリジョリ・・・・・・











JON






えっ?あかんのかいっ!!





BONちゃんの おケチ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「おけつ」とちゃうで(笑)






あ・・・・あかん・・・・_| ̄|○












剃りたい・・・・



(*´д`*)ハァハァハァ


(*´д`*)ハァハァハァ


(*´д`*)ハァハァハァ・・・・・・




妄想チュウ~(人´∀`)(笑)





モデル:BON JOVIの若い頃のJON様です・・・。


bon jovi


今は、ツルリンと毛ないのよぉ~。











じつは・・・



























おかんが、剃ったったぁぁぁっ!

ワハハハハハハハ・・・・





んな、わけないやろ(笑)



******************************

※文中の「BONちゃん」とはBONJOVIファンの

おかんの常連のBONさんのことっす (人´∀`)



BONちゃんに、おみやげ♪



jon  


*´д*)ハァハァハァ

もうちょっとなんやけどなぁ~・・・・

??((゚Д゚≡゚Д゚))??

な・なにが???(笑)

  



jon







今日は、とうちゃん居てて・・・なんか、

無言の圧迫感感じるとです_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・・






とっても気になる人が

居ます・・・。




HGよりも気になるかなぁ~。










サバサバしてて、性格おっとこまえ!


(人´`)












あっ、おかんなんて、

比べもんになりません!






ってか・・・














頼むから、

一緒にせんといてください!(笑)

比べんといてください_| ̄|○






















まちゃまちゃ コチラ様です。



おいおいっ!コラッ


おかんじゃないってばぁぁぁぁっ!!(笑)





まちゃまちゃさんですがなぁ

( ̄m ̄)ぷぷっ!








なんだか、素であのノリって・・・なぁ(笑)



はじめ、

元プロレスラーかと思った

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







北斗晶と、いいコンビ出来そう(笑)



















ん~、負けてられへんっ!!


( ̄*) ふんっだ!






って・・・






なんの、対抗意識やの、それっ _| ̄|○












言っときますけど、ブログじゃこんなですが、




素のおかん・・・・














このまま・・・??

(ノ_)うるうる・・あかんやん


(けど、まちゃまちゃよりは女に見えるよ(笑))











でっ!!







いったい、まちゃまちゃて・・・

なにする人ぞ??


教えてたもれっ♪(*^m^)ププッ


なぁ~んか・・・・


やっぱり負けてられへん!!(笑)



*****************************


おかん総長のスクラップブック


(笑) 「“笑いは大事やで”TEAM おかん♪」  (←LINKしてます)



日々メンバーさん増えてて、おおきにぃ^^


笑える記事にこだわらなくても、

「ワイワイと し合える」が、目標なんで

遠慮なく、ご参加下さい。


コメント欄も好評です♪


おかんも、皆さんが入れてくれてる記事で、

元気もらってます。ありがとう(人´∀`)



ただ・・・

アメブロID、お持ちでないブロガーさんに、


参加してもらえないのが、


正直、残念でもあります。。。ガックリ

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。