銀座へお出かけ〜♪


ぷらり自転車で銀座まで。
三越銀座地下の直結駐輪場は
本当に便利です🚲
そのまま9階へ…。
{BC98DCD1-58E7-4634-8CDD-BFBE2C54164B}

いいお天気やから
たくさんの子どもたちが
芝生で遊んでました。



子連れde銀座の聖地ですー。
銀座テラス。



{D37C282C-AD5A-464C-8EF8-B43ABD695F38}

みのりカフェでジュースを
テイクアウトして休憩。




久しぶりに楊原京子ちゃんとランチ。



{BD56549F-1858-41E5-ABDE-816797FD6A8E}

「2人の子どもたちの子育てはどう?」
と、聞かれ
「1人目はまだ子育てにも慣れてなくて
とてもしんどかったけど、
2人目になるとかわいくて楽しくて
ずっと離れたくないと思う。」と答えたら




『「育児ノイローゼになる気持ちもわかる」
って昔は言ってたのにねー』って
京子がびっくりしてました。



たしかにそんな時期もあった気がする。



よく赤ちゃんと道を歩いてると
「かわいいね。
今は手がかかるからママは大変だよね。
でもだんだん楽になるからね〜」と、
年配の方に声を掛けてもらい、
「そうなんだ〜」と、思ってたけど、
今、少しわかる気がします。




とは言え、
せっかく久しぶりの再会で
おしゃべりしたくてたまらないのに
{98D42E48-EFE3-45F0-8650-775335F54A5A}

ほぼ、走り回る次男を追いかけてばかり。

長男のお迎えの時間になり
そのままタイムオーバーえーん
14時には銀座を出ないといけない。
時間に追われるシンデレラババァなのです。




くぅー。喋り足りないぜー。



こりゃリベンジだ!!