このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-12 02:46:43

クリスマスパーティ第一弾

テーマ:お料理

{76FB0F01-136E-422C-ABF2-3E5CC3C2C64E}


12月になり、もう2週目。
ここから年末まで、早そう!!


今年は幼稚園の行事の後に
そのまま我が家へ集合です。
{2502BE5C-B8DB-45AE-89A2-AA38BCE88B88}

幼稚園バスでおかえりーーー!



パパがサンタとトナカイに変身してるから
園バスの子供達も
「サンタさんだー!!」と、
立ち上がって手を振ってくれました。




{797E3FB4-7C46-4B6C-A229-3903F62A4F0D}

↑お迎えの時間にバス停へ向かうところ。
誰より次男が張り切ってて笑えた!
チビサンタ🤶




{AFC2EA12-A0EB-4682-BF2F-B1A074726E82}

お兄ちゃんたち、おかえりー♡




{E1018A5E-74AA-4EC9-B818-92A347084C32}

リースに見立てたサラダ。




{8F56AD37-0E56-413C-B1DD-623C80206869}

夫の最近ハマってる、
ざぶとんナポリタンもテーブルに上がります。
(薄焼き卵の敷いてあるナポリタンを
「ざぶとんナポリタン」って言うんだって)




{47C3F869-2BED-4477-9F25-99CD13F89B9F}

あさみちゃんと私からは
アヴェ・マリアときよしこのよるの
アンサンブルのプレゼント🎁





{499FB02C-2981-44B7-826E-3A2AF928B198}


今回は幼稚園のメンバーでパーティ。



12月は、
忘年会、クリパー、忘年会、忘年会、忘年会
クリパー、冬休み、帰省!

年賀状もやらないとね!


インフルも身近で流行り始めてるし、
とにかく健康で駆け抜けないと!!




2017まだまだ楽しもう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース