サーフィンライフ住宅 オカムラホーム 注文住宅専門店 木ここち

千葉 旭市 飯岡 吉崎浜 本須賀 
野栄片貝漁港 銚子 波崎エリアの
サーファーに特に読んでもらいたい
こだわりオカムラホームの注文住宅営業サーファーが
最高のサーフィンライフ
空間をお勧め致します。



テーマ:

銚子商業強い〜〜〜〜^_^

また勝ったー

{022832DF-E192-47C3-A1EF-73D3DB818404}

{6E0D8C57-04D5-4012-A6F7-7858172B63CA}

{540C116F-A8A2-49F5-A40A-F299EB780724}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の新聞にこんな記事

ガレージハウス

まさに今打合せ中のお客さんの家だ〜

凄いでしょ〜ワクワクするでしょ〜

いい提案も凄く大事・でも予算を抑えるのももっと大事!

いい工務店とは、お客さんの希望を叶える家を造る事ではない。

お客さんの期待を超える提案をし感動を与える家を造り出し引き渡す事、正直大変・・・

でも引渡しの瞬間を想像すると力が湧いてくる、やってやるぜ〜

さあこれから、銚子商業の野球応援をするバトン部の娘の応援に行ってきます。

{34BE9283-0132-484B-B57B-446082B7ADA4}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銚子商業一回戦突破〜


おめでとう〜^_^


妻と長男母校で


現在長女が在校生


{5C3001C5-A120-4DC8-A871-14689B4147F3}

{A9850D2A-BEEF-48CF-91B6-EFF981358FC4}

{E70F48AA-F8DF-443F-8FA6-CBDE12B163AB}

{22B77139-2724-4952-A9A7-839C5809306F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、人の繋がりにビックリしています。


住宅と土地に関する仕事をしているので友人・親戚・過去のお客さんなどから結構相談をうけます。

不動産の売却・不動産の有効活用・新築・リフォーム・・・

『岡ちゃんに相談してよかったよ〜良い人紹介してくれた』って言われると嬉しい^_^

人の役にたてるって良いですね、こんな俺でも人の役に立てるのは嬉しいです。

と言うよりこの分野しか人の役に立てないけど(^-^;

学生時代の私を知る人がこの投稿を観たら笑うだろうけど^_^

へ〜あの岡がね〜って

{EDCAE028-3B17-4135-A162-5E5EDFE8DFCB}

{AE8461B9-2AF3-4BB6-9B8B-156C078BAABF}

{FBEF807A-83E9-4E00-8847-B47CF588B9AC}

{072F5A66-224D-425C-8825-94BFE11191C8}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。