星の時間 -Stella tempus-
天神の大央ホールにて、
スポンサーになってくれたマミードルチェ、
宣伝をしてくれたアヴァンティ。
 この二社が協賛という形を取り、
2日1~3時、4~6時の2部構成で講座をやりました。

 とにかく定員60名のところを、120名が集まってくれて、
講演は大盛況。



 
星の時間 -Stella tempus-
『MOONBOOK2001』を持参してきてくださる人もいました。
30~40代のみんなお洒落で素敵な女性が、
私の話を真剣に聞いてくださったのには感激しました。

 さて「次の日は新月ですよ」というと、
みんな神妙な面持ちで、新月のアファメイションについて、
熱心に聞き入ってくれたので、
星の時間 -Stella tempus-

ますますこの月のリズムを生活に取り入れる提案を
やっていこうと心に誓う一日でした。
左写真は、スポンサー、マミードルチェさんの試作品、
豆乳プリンです。


星の時間 -Stella tempus-






さて最後の20分間は、美容家中野ちさとさんとの
トークセッション。

 来場者のみなさん。
どうもありがとう。

最後は、マミードルチェ専務の谷内氏自ら、
プリンを配り歩いていました。


星の時間 -Stella tempus-