姫路市・三宮で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 体Rescue

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」


テーマ:

アクセスありがとうございます。

姫路市と神戸市、揖保郡太子町の.慢性肩こり専門整体院、

岡本整体院・体Rescueの岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップしています。

ぜひご覧ください。

 

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしまた。

詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。
「女性のみなさん、引き締まった美Bodyは欲しくないですか?」
まずはお問い合わせを

 

今日、明日と天気が悪い予報ですね。

明日は地域のコミュニティーのゴルフコンペなんですが

雨・・・嫌ですよね笑い泣き

どうせなら晴れてくれたられたらいいのに

 

さて今日は「続けることの大切さ」というお話です。

 

先日のブログで書かせていただいたように

「マイクロジム」を作りましたので、

今まで通っていた「ジム」には行かなくてすむようになりました。

 で、「何円前から来てました?」と聞くと

もう6年半も来ていたそうです。

本当に長い事ありがとうございました。

 

と思うのと同時に、「長い事通い続けたいたんだ」と

改めて思いました。

 

7年ぐらい前の写真と見比べてみると

姿勢がよくなり、筋肉がついて、今の方が健康的に見えます。

やはり継続は力なんですよね。

 

毎日のジョギングは今年で14年目にはいりました。

ジョギングとかを始める前は、なんでも初めてすぐやめて・・・

を繰り返していましたが、今は何をやっても続けていくことができるような気がします。

 

肩こりや腰痛も毎日のケアーがとても大切になります。

継続していくことで本当の肩こり腰痛解消に

ありつけますので毎日続けていきましょうね!

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

 

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*月曜日、金曜日以外の祝日はお休みとさせていただいています

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり 腰痛 を解消する秘訣を教えます!姫路市の整体師:岡本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。