姫路市・三宮で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 体Rescue

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」


テーマ:

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.慢性肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。

詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!

と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから

コースを選んでご予約ください

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

 

今朝は曇り空でしたね。

出来れば週明けは「晴天」で迎えたいものですが、

自然派コントロールできませんから仕方ありませんね。

ただ気持ちぐらいは晴れやかに週明けを過ごしたいと思います。

 

さて、「ほぼ毎日肩こりを感じる人に知っておいてほしいこと」よ言うお話です。

 

 

皆さん、日本人の何パーセントの人が、

 

毎日、肩コリを感じているか知っていますか?耳

 

 

ほぼ毎日肩コリを感じている人は50%です。

 

びっくりびっくりびっくり

 

色んな情報を調べてみると、これぐらいの数字が妥当ということですね。

 

日本人の半分もの人が「毎日、肩こり」を感じながら

過ごしているわけですから、もはや国民病と言えますね。

 

1週間のうち5日以上かたこりを

 

感じているひとは半数以上だったという現実です。

 

 

日本人の実際は、保険制度が関係でお医者を受診しやすい

 

環境下にあります。

 

 

でも実際はどうでしょう?「肩コリ」程度でお医者には・・・行けない・・・

 

こう思っている方は沢山いて対処していないままなのです。

 

 

逆に「もう限界!」「この肩何とかして」と病院を渡り歩いたり

 

とんでもなく高価な補助食品に頼る方々が後を絶ないことも事実です。

 

 

こんな方もいます。「どうせ体質だから」と自分のカラに

 

閉じこもり、肩コリ、腰痛のニートも少なくないです。

 

 

そう思っている方に朗報です

 

肩コリや腰痛うち、自身の努力で何とかなる割合は、

85%以上に上るといわれています。グッド!

 

 

もちろん、色んな事を持続する気力、

 

正しいストレッチ法、運動法。

食事に睡眠法と沢山のことをクリアー

しないといけないのですが、

大丈夫です!

 

 

簡単に言うと、痛みやコリを感じている方は、

 

体の使い方や疲労と回復のサイクルの乱れ

からきています。

 

 

要するに、今現在がおかしい生活習慣、と言うことですよね。

 

これを、少しずつ正しい方向に戻していくだけです。

 

 

乱れるときも徐々にだったと思いますので、

 

改善も‘徐々に’になりますよね!

 

 

さぁ思い立った今から改善していきましょう!

 

 

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

 

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*月曜日、金曜日以外の祝日はお休みとさせていただいています

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

肩こり 腰痛 を解消する秘訣を教えます!姫路市の整体師:岡本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。