体のメッセージはほっておかない | 姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

姫路市で肩こり腰痛は、口コミNO.1 岡本整体院 

「整体が怖い!という方でも、安心して受けられる姫路市・神戸市の整体院です。骨盤矯正・姿勢矯正、肩こりや腰痛、首こり、五十肩などでお悩みの方は、ぜひ一度当院の施術をお試しください。」

アクセスありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の.慢性肩こり専門整体院、

岡本整体院の岡本です(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)。

 

神戸市三宮、さんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。

神戸市でお仕事をしている方、神戸にお住まいの方、

三ノ宮一丁目の好立地です。「肩こり腰痛でお悩みの方は是非」

 

肩こり腰痛解消法をYou tubeにアップりています。

ぜひご覧ください。

 

整体・スポーツトレーナースクールのホームページリニューアルしました。

詳しくはここから

 

岡本整体院はピラティス のサービスを始めました。

運動不足や産後の骨盤の歪み、

「治療から予防」整体で症状が改善し、そのあとは「痛みやコリ」をぶり返さない予防!

と思う方、ぜひご連絡ください!

 

岡本整体院WEB予約はここから

コースを選んでご予約ください

(ブログを見て予約しました)と書いていただくとありがたいです。

 

今日は「体のメッセージはほっておかない」というお話し

「痛み」「発熱」と合わせて、三大生体アラームといわれます。

 

「痛み」や「発熱」は、多くの人が鎮痛剤やカゼ薬などで対処していますが、

 

「疲労」に関しては「痛み」「発熱」ほどに危機感を感じられずに

対処出来ていないのが実状です。

 

考えてみると大抵の病気はこの「疲労」が積み重なって起こるのに

不思議と「大丈夫」なんて思ってスルーしてしまいます。

 

日本では「大げさに」なんて言われるのが嫌とか、

美徳としてとらえる傾向が強いので

「少しの無理」をかさねがさねしてしまいがちですよね。

 

でも、これって本当にイイことなの?

 

イイことであるわけがない!

 

しんどいしんどいって言いすぎるのもどうかと思いますが、

疲れているものは疲れているのでしっかりケアーしないといけません。

 

仕事や学校を休むのではなく、日頃からのケアーが必要ということを良く覚えておきましょうね!!

 

肩こりや腰痛などの症状でお悩みの方は

当院の施術を是非お試しください

 

JR姫路駅南出口徒歩3分 肩こり・腰痛専門院

「姫路市で整体は、口コミNo.1の岡本整体院」

【痛くない整体であなたにあったオーダーメイドの施術を行います】

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-114-858 姫路店
079-277-0363 太子店
*月曜日、金曜日以外の祝日はお休みとさせていただいています

プロフィール施術内容施術の流れお客さんの声料金体系

よくある質問アクセス 太子店アクセス 姫路店ホームページ