岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本桃香オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはピンク薔薇


この前は写真があまり撮れなかったので
今日は、一仕事(ツーショット写真撮りました)してきました!!



{10605492-4CF8-4307-80FB-A92AAACD3B78}



DIANNAプロジェクト練習生の志保ちゃん
練習生のなかで1番お姉さんだからかな?
なんとも言えないしっとり感がありますショボーン



{021C1636-2946-416D-9DE5-14067A4FD686}



両手に花です。ありがとうございます。





今日はお稽古😏✌🏻
先週撮影でお休みしてしまったので
今日、、台本いただきました〜♩♩⭐︎
やった〜




少しでも早くセリフ覚えられるように
たーーーくさん読みます☺︎





レッスン始まってすぐ、
「今日の1日」をみんなが発表して
だいたいみんな、明日から夏休み。
今日が成績もらう日で
みんなの成績事情を聞いてしまいましたニヤリニヤリ




あんなことや〜〜こんなこと〜〜






おかももちゃんは、といいますと
まだまだ夏休み、きませんで
なんならまだテストも乗り切っておらず、
今日はレポートを作成するためパソコンとぽちぽち向き合っておりました(бвб)





今日は台本をみんなで音読して、
チームに分かれて
役に分かれて読んで自由に動いてみたりしたよニヤリ




{56ECAD01-10B0-45A3-AA9A-41B503480B8F}

ゆらいちゃんグリーンハーツ
身長あんまり変わらないかもしれない説
足がめちゃくちゃながい。


{15076102-C056-43C3-AA01-BD97E32ED182}

くれあちゃん
この前はお話せず…
今日は初めてお話しましたニヤリ


(写真とろ!って言っただけ)

(大学生になってもチキン気味なのは治らず)


{F7189E08-2FD3-47C3-A154-9B34C42EC799}



さっ!!




最高の夏休みのために
あともうちょいがんばるで〜〜口笛



{753DFE61-B498-476B-91DA-17AF13C3CC82}



読んでくれてありがとうドキドキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース