石川県小松市 国際基準のカイロプラクティック理学士 岡本カイロプラクティックオフィス

痛みの箇所に対してだけの対処療法ではなく、
脳・脊髄・神経系に対しての根本療法を行います。
また、犬や猫・小鳥達に対しても「代理治療」を行います。
乳幼児からご高齢の方まで、
最小の刺激で最大の効果を引き出させようとする治療法です。


テーマ:
Aさん。4年前より定期的に「腰」・「首」・「背中・・・」と、メンテナンスを兼ねて来院されている。

3年目。何かの会話の中で「結婚して数年になるんだけどもまだ子供が出来ないんです」。とのことだった。

Bさんは5年前より「過呼吸」の症状を訴えていた方で、病院では「パニック障害」と診断され2年前より当院に来院されていた。

この方も、「結婚後数年になるが子宝に恵まれないんです」。と云うような会話が治療中にされた。

二人の共通点は親、特に義母からの「まだなの?」・「まだ出来ないの?」と云う言葉だった。

年賀状にも毎年のように友達から「子供はまだー?」とかの言葉でで辟易しているらしい。

当院での治療(ニューロパターンセラピー)の説明をし、「主訴」と共に治療を続けて行った。

PCRTに依って、先行きに対する潜在的・顕在的意識下で制限(心配)しているものを検査・治療を進めた。

特に脳の奥底に在る潜在意識レベルを検査するのが当院のモットーだ。

 私が驚いたのは、奇跡か偶然かと思われた・・・。

お2人に「コウノトリ」が舞い降りたことだった。

一人は11月に。 もう一人の方は翌年の1月に。

お二方とも男の子を出産された。

《神のみぞ知る⇒宇宙(自然)の原理原則》に、お二人とも則ったのだろう。

おめでとうございます。


国際基準 岡本カイロプラクティックオフィス」
石川県小松市本折町13
(0761)24-3495(予約制) 9:00~12:00 15:00~19:00 
定休日 日曜・祝日・月曜の午後・臨時休日


ご挨拶

当院の主な治療法

オフィスご案内「住所・料金・ご予約お問い合わせ」

カイロプラクティックについて


治療システムについて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岡本カイロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「治療症例」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。