石川県小松市 国際基準のカイロプラクティック理学士 岡本カイロプラクティックオフィス

痛みの箇所に対してだけの対処療法ではなく、
脳・脊髄・神経系に対しての根本療法を行います。
また、犬や猫・小鳥達に対しても「代理治療」を行います。
乳幼児からご高齢の方まで、
最小の刺激で最大の効果を引き出させようとする治療法です。


テーマ:
10月10日写真A
岡本カイロプラクティックオフィス-10月10日 写真A
10月12日写真B
岡本カイロプラクティックオフィス-10月12日 写真B
10月27日写真C
岡本カイロプラクティックオフィス-10月27日 写真C

首が痛いと云う30代の主婦が来院。旦那さんの弟さんの紹介で来られた。1歳になる赤ちゃんが居る。

早速、頚の治療に入る。しかし、うつ伏せになっている患者様の手が気になる。真っ赤だ。
真っ赤と言うよりも 黒ずんでいる。
首の治療後・・・・・
Dr:この手はいつからこんなになってるの?
Pt:1年以上前からです。塗り薬や飲み薬を使っても効き目が無いどころか余計に酷くなってきてるんです。
Dr:岡本カイロでは今、心身条件反射療法http://www.mindbody.jp/(PCRT)と言ってアレルギー治療やストレスに対しての治療を行っています。若し良ければその手の治療をして見ませんか?
と、この様な会話の後(インフォームドコンセント)
(10月10日 1回目写真A)
(10月12日 3回目写真B)
(10月27日 8回目写真C)
計9回にて、1年以上前からの手の発疹が殆ど消えた。

私は嬉しい。患者様も嬉しさ&驚き!そして感動。感激。

又、この患者様はやはり1年前に顔面麻痺を患い、左顔半分が情けない顔になったそうだ。
その時、(本人曰く鍼治療にて)手に過敏症状が出たそうで、1年経った今でも手を叩く(拍手する)動作で手がビンビン痛むと言う。
勿論、この症状も当院の2回目の治療終了時点でビンビンという痛みは無くなった。

現代の西洋医学では解決出来ない多くの症状に対して岡本カイロで行っている心身条件反射療法 PCRTはこれからの治療の最先端となるだろう。



国際基準 岡本カイロプラクティックオフィス」
石川県小松市本折町13
(0761)24-3495(予約制) 9:00~12:00 15:00~19:00 
定休日 日曜・祝日・月曜の午後・臨時休日


ご挨拶

当院の主な治療法

オフィスご案内「住所・料金・ご予約お問い合わせ」

カイロプラクティックについて


治療システムについて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岡本カイロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「治療症例」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。