これも奇跡の時間だったと思います







支援しなければならない所が沢山ある中で



今回



縁あって、福島の少年サッカーチームの皆さんに


お逢いする事ができました


イベントの時に



シングルマザーさんからお預かりした


500円だま貯金の14万円と




スタイリストさんからお預かりした1万円と




出版社の方からお預かりした1万円



計16万円を

サッカーに関する
品物に変えて



無事手渡しする事かできました




運転をお手伝いしてくれたふかわさん




シューズを
プレゼントしてくれた
アンダーアーマーさん


アンダーアーマーさんと交渉してくれた内藤さん


鬼嫁Tシャツをプレゼントしてくれた北斗さん





ゴジムのカメラを心よく引き受けてくれた佐藤監督



福島の少年サッカーチームの皆さん
 
当日
お手伝いしてくれた皆さん
関わってくれた皆さん


お出迎えしてくれた猫ちゃん



福島では色いろとお世話になりありがとうございました




限られた時間ではありましたが


福島の少年サッカーチームの皆さんに

お目にかかれて嬉しかったです

皆さん


ありがとうございました












乳飲み子を抱っこされたシングルマザーさんが

一生懸命集めた14万と
 

2人の女性により集まった2万



計16万円が無事



被災地の子供たちが笑顔になるプレゼントとして無事お届けすることができました






本当に良かった      



みんなのお陰です

人生
同じ体験は二度とできないからこそ  
どんな時も
 一瞬、一瞬が大切ですね


福島の皆さん



奇跡の時間をありがとうございました。



皆さん、どうかお元気で
お過ごしくださいませ

サッカー楽しみながら頑張ってくださいね

 
大変遅くなりましたがこの場をお借りして、すべての皆様に厚くお礼申し上げます






岡本夏生