岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00558.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00607.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00605.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00610.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00568.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00613.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00604.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00551.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00572.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-DVC00577.jpg
みっちゃんみちみちぃーラブラブ!
 
HAPPYバースデーだよぉー音符
 
七夕の前日、7月6日は
 
爆笑問題の太田光さんの奥さまで
 
 
タイタンの社長
 
 
太田光代さんの48回目のお誕生日だったのよぉー
 
 
みっちゃんは、ほとんどと言っていいくらい何でも持ってるしぃー欲しいものがあればきっと自分で買うでしょうからガーン
 
 
ホントプレゼントプレゼントはかなりハードルが高いのだよガーン
 
 
オイラもいつも思うけど
 
 
46年間も生きているとぉー
 
 
いたずらにものが増えちゃってさぁー
 
かさばるものや
 
実用的でないもの、
ホコリがたまりやすいものとか
好みに合わないものなどは
 
もらっても正直困ったりするのだよガーン
ものが溢れかえっている昨今
何でもあげれば相手が喜ぶ時代は終わったような…ガーン
 
そんなみっちゃんへのプレゼンとして
ない知恵をしぼって
オイラが考えたのが
 
こちらの写真にある大判のストールだよ
 
 
薄くて軽くて肌触りのよい生地を自ら選んでみましたにゃんにゃー
 
 
色はすっぴんの時も顔写りがいいよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-70P700043_DCE.gifうに
 
 
オフホワイトにしたわよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-65P600001_DCE.gif
 
 
みっちゃんの名前を入れたくて
 
 
324(みつよ)と数字を
 
 
キラキラで入れてみましたにゃん
 
 
オソロの入れものも作ってもらい
 
324と入れてもらいキラキラもつけて…グッド!
 
いつもカバンの中に大判のストールが入っていると
 
 
いざと言うとき
 
たとえば、冷房がききすぎの新幹線やぁー汗
 
 
映画館など
 
 
ちと、肌寒いなぁーと感じた時
 
 
寝袋のようにくるくる台風くるんでくれたら嬉しいYニコニコ
 
 
女性にとって冷えは、百害あって一理無し!!だとオイラは思うのだよショック!
 
 
決して高価なものではないからこそ
 
 
 
気軽にじゃんじゃん使えると思うのだ
 
 
 
そうは言っても、いちよう最近ハマっているオートクチュールだよガーン
 
 
世界にたったひとつだけの手造りの贈りものだよラブラブ
 
 
アーンド
 
今、PARCOで先行販売している
オイラが大好きな沢尻エリカ様の
ヘルタースケルターの美しすぎる写真集とぉー
映画の全てがわかるこれまた見ごたえのある本とぉー
 
 
最近チョーお気に入りのジョンマスターオーガニックのリップ口紅を6本
 
いつも唇キスマークが荒れて困っているみっちゃんの必需品だと思ってねグッド!
 
 
あと、ヘルタースケルターの非売品の鏡もオマケでつけてみましたにゃん(笑)
 
こんな個性的な組合せのプレゼントプレゼントだったけどぉー
 
みっちゃんは喜んでニコニコくれたような…ガーン
 
で、昨日はお泊まりして、ナンダカンダ結局朝の6時までお話したわよショック!カラオケ
 
ガールズトークしてる時が一番楽しいやねにひひ
 
 
この年になると…(汗)ガーン
 
 
みんなぁーニコニコ
 
 
最近、お友だちのお誕生日ケーキ
 
 
どんなプレゼントを選びましたかぁー?
 
 
ミナサンのアイディアも良かったら教えてくらはいねカラオケ
 
 
バイザウェイ
 
 
毎度お馴染み
 
 
サンデージャポン!!も引き続き4649ね
 
みな実ちゃんと藤森くんに割り込んで
 
 
おじゃマンボ長音記号1して来たわよシラー
 
 
エニウェイ
 
ヘルタースケルターの公開が
 
チョー待ちガーン遠しいのはオイラだけ!?
 
以上、オカマとなつなまさんの今日のつぶやきでしたカラオケ
 
サンデージャポン!!
 
みっちゃんラブラブ!
お誕生日おめでとうプレゼントドキドキ