岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000832.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000837.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000831.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000839.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000829.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000834.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000838.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000833.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000853.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000858.jpg
「スタジオパークからこんにちは」の反響がすごすぎて
 
 
なんだかさらに忙しくなってしまいましたにゃん(汗)
 
 
まったくありがたいことですガーン
 
 
「夏生に夢中!」の次の日は早朝から特番のロケに行き
 
 
その後サンジャポさんのロケに行き
 
 
 
その後もお仕事てんやわんや
 
 
いつになってもブログアップできず
 
 
大変失礼致しましたにゃん
 
 
 
オマンたせいたしましたぁー
 
 
「夏生に夢中!」最終回でお伝えした
 
 
プレゼントプレゼント
 
 
ご希望の方はこちらにコメントを残してくださいねメモ
 
 
 
ヒョウ柄のサイン入りミラー
 
 
スペインに行った時買った名刺入れ
 
 
サイン入り
(岡本夏生100枚限定名刺もはいってますよ~)
 
 
個人情報の所は○○してありますのでご心配なく(笑)
 
 
 
そして、前日のイベントでお世話になった
 
「エテュセ」のリップです
 
 
これからのシーズンは必需品よ
 
リップ最高よ~
 
 
 
こちらの3点をセットで1名の方にプレゼントいたします
 
 
 
 
絶対欲しいY岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_06_085.gif
 
 
と言う方のみ!!
 
 
 
コメントお願いいたしますねメモ
 
 
欲しくない人までコメント残しちゃうと抽選がややこしくなっちゃうので…ガーン
 
 
そこんとこ4649!
 
 
締め切りは
 
次のブログをアップするまでよ
 
 
藤井さん
 
 
難波さん
 
 
古賀さん
 
 
松本さん
 
 
森さん
 
 
秋山さん
 
 
「夏生に夢中!」の技術の皆様
 
 
どんな時も
 
 
影となり
 
 
岡本夏生の
 
 
初!冠番組を
 
 
全力でサポートしていただき
 
 
本当にありがとうございました岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
 
1クール(13回)
 
 
ひとつ、ひとつが未知との遭遇であり未体験ゾーンでしたが
 
 
みなさんのおかげで存分に満喫させていただきましたにゃん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
心から感謝してますしょぼん
 
 
お忙しいなか、遅い時間にも関わらずお越しいただいた
 
 
すべてのゲストの皆様にも
 
心から深く感謝を申し上げます岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
たかはし智秋さんから
 
まるでお正月のはごいたのような形のどでかいお花が届いていて
 
 
びっくりマンボーでしたにゃん
 
 
「今夜はチュパリコ」のたかはし智秋さん
 
 
番組の最後に華を添えていただき心からありがとうございましたにゃん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_235.gif
 
 
 
もっと×2お伝えしたいことがいーっばいあるのですが
 
明日もお仕事なのでこの辺で…走る人
 
 
みなさんも臓器を休めて
 
 
睡眠と岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_030.gif
 
 
自炊と岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100327142103.gif
 
 
入浴しっかりね温泉
 
 
 
ブログアップは無理のない範囲でやりますので岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
みなさんも引き続きお気楽に覗きにきておくんなさい
 
 
 
沈黙の臓器と
 
 
五臓六腑を大切に
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_027.gif
 
 
今まで「夏生に夢中!」を見てくれたみなさまぁ~
 
 
引き続きアメーバスタジオからお届けする新番組も
 
 
ヨロチクビ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-kao_yeah.gif
 
 
見れそうな方は引き続き見てあげてくださいね~目
 
 
 
それではまた
 
 
時間をみつけて
 
 
 
参上いたしやす走る人
 
 
 
とにかくすべての皆様に
 
 
とびっきりの感謝よ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_02_310.gif
 
 
あっ
 
「ViVi」見てくれたみなさん
 
 
お買い上げいただいたみなさん
 
 
チェックしてくれてありがとう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
「5時に夢中!」の感想もいつも具体的にありがとトゥース!!
 
 
コメント見ていつも爆笑してますよ~(汗)
 
 
みなさんからの貴重なお声を参考に
 
これからも北斗さんと愉快にタッグを組ませて頂き
 
ガンバルンバあるのみよ(苦笑)
 
 
 
ほどほどに美人?!の(笑)
 
 
ピンクタイガー
 
 
おかまと夏生くんより(爆)爆弾にひひパー