岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1000386.jpg
ママの車、マーチくん。
ほっぽらかしてあってかわいそうだった。
鍵がようやく見つかり今、エンジンかけたら一発でかかった。
岐阜にはもう一台ベンツのAMGが置いてあるが
そちらの車はご臨終でした。
本日、今から230キロの旅に出かけます。
車運転するのは去年の11月9日いらいなのだ。
珍道中事故のないようゆっくり行きますので
みなさんしばらくの間
さようなら。
その間にと言っては何ですが
皆さんに宿題出します。
ぼーっと遊ばせばまんよー
お題はね
あなたにとって
人生とは
なんですか…?です。
昨日のね、
メッセージボックスに…
夏生ママにとって人生とはなんですか?と言う
言われてみれば
答えに詰まるような質問が来てました。
そこで今日のテーマは
あなたにとって人生とはなんですか?
お時間ある方から少しずつ回答宜しくお願いいたします。
それと もう一つ
あなたのケータイの機種はなんですか?
ちなみに私は
ドコモの
F02Bです。
使用期間はわずか4ヶ月位です。
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1010974_800-101.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-1011010_800-101.gif
それでは
夏生ママ
いざ
地元
静岡に向かいま~す。
リスナーの皆さんの
人生感
そしてどこのケータイを愛用しているのか…
お答えできる範囲で
サクッと書き込み宜しく!
最後に
あなたの血液型はなんですか?
ママは
両親、家族全員
8人とも
オール
キラキラB型キラキラです。
では
さようなら
夏生ママ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_040.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_13002908.gif