朝起きて、そうか、昨日は、夢じゃなくて、ガチンコで、アキラホクトに会ったんだと


なんとも、奇跡の連続のような不思議な時間が流れたよ


この、4年間
当たり前のように、毎週火曜日になれば

メイクルームで、お互いののしりあって
おふざけていた2人が、
突然40日間もの間


会えなくなってしまうなんて




当たり前の日常は、いつだって予告なく崩壊する





俺が震災の後に思った、
この、言葉の通りになってしまった




人生は、タイミングが命


幸せは、ほんの小さなアクションから



そんな、想いのなか、

生まれて初めて、スカイツリーに登ったあの日


スカイツリーの43階から


ガチンコで


えんどぅに電話して、


今回のガチンコ訪問の


事を相談した




えんどうは、アポなしで行くのは


ご迷惑になるからと、とても、心配していたが


俺は、あえて、アポなしを選んだ





その後、アキラホクトとの、90ぷんの長電話が、実現し、



実は、えんどうと、えんどうの母と一緒に、


アポなしで、行く企みを正直に話した





アキラホクトは、爆笑し、



いつでも、来いよ!と


しかし、その、いつでもが、1番難しい


みんな、忙しい訳だから





で、結局、いつだったらいいよ


が、待ちきれずに




フライングゲットの気分で、


えんどうと、フライングする事を決めた





えんどうの母の運転で、


その話にメイクの若宮さんが、是非私も


と、




こうして、4人のアポなしミッションが決行された




おそらく、アポなしガチンコ訪問だから



アキラホクトには、逢えないだろう


それでも、いいじゃないか


コストコで買った、手土産持って

一か八か
顔だして見よう!


と、



その後はアキラホクトと、健介さんと、俺のブログの通りだよ



諦めなくて、良かった


一か八か行って良かった


ガチンコアポなし訪問は、一般常識から考えたら、リアルにKYだけど

さんざん悩んだ末
前に進んで良かったずらよ





結局、まさかの

松江さんにも、おとっつあんにも、逢えて、よ


最高の笑顔をプレゼントしてもらっただよ
















その、松江さんが、めでたく、ハロウィーンの今日が、


70歳のお誕生日とのこと

大変おめでとうございます‼️



パチパチパチパチ





副社長さんのマサヤさんは、


本日、43歳になられたとのこと



これまた、ダブルでめでたいですな



パチパチパチパチ





そんな、めでたい松江さんと、おとっつあんから、頂いた、



とれたての小松菜で、


贅沢にも、小松菜100パーセントのジュースを作っただよ


5杯もとれたずらよ



これは、ほんに、贅沢極まりない

松江100パーセントジュースずらね



{99AD8F4E-A44A-47AC-B6BD-BDEBF11E4227:01}

{FD8464FC-95DB-454F-ADE0-B332E801D07C:01}

{37688E88-29E1-4A8D-B01F-970AEB6956CC:01}

{F8AA06B3-9A36-4C04-A92D-3C8174595127:01}

{77B1DD41-787F-4DEA-96DB-71407FADF732:01}

{FD18FAD9-196B-4D50-B6AE-FBD1DB1B1DE1:01}

{A4671F34-421A-45F5-99B1-CCFC9D8EB957:01}

{236A3E9F-FC3F-4233-B338-102F1A7B8BA6:01}

{4B5CA48F-6244-4850-9B23-985863C6F1FB:01}

{5D829CB5-7E3A-43EC-97C6-903C33FD3D30:01}

{9AFCAB71-0A00-49B1-96B8-ECB57458BB69:01}

{FDECA887-70A0-4FF5-89D4-721A7AAA283A:01}
そんじょ、そこいらの
その辺のスーパーに売ってる小松菜とでは

鮮度が違うズラね




あまりの

葉っぱのおおさに

一枚、一枚


洗うの、一苦労だったずらよ


洗うのが、こんだけ大変なんだから

この、小松菜を立派に育てて、収穫して

売るのは、その、100倍大変ずらね




だから、食べ物を粗末にしたら、バチが当たるぜよ

松江100パーセントジュースを、ありがたく


胃袋にゴックンさせて頂きましたよ

鮮度がいいうちにね




感謝ズラよ


昨日、ビニール袋が、足りなくて


カルティエのカバンから、むき出しのまま、ガチンコで

持って帰ってきて、ほんに良かったズラよ





バイザウェイ



いよいよ、明日は

俺が唯一お世話になっている

テレビ局


東京MX開局20周年の3時間生放送の特番だっちゅーの



衣装、まだ、決めてねぇ~


24時間後には、3時間生放送で


逢えるずらね


俺が5時に夢中‼️以外で


テレビ局の特番に出るなんて、




何年ブリーフだろう⁉️