なにが、嬉しかったって

アナタ

今日、大阪のキンチョーさんに行って来たのですが、




前回、お届けした、人形町で吟味した

1000枚の岩塩のせんべいを、




キンチョーさんの、従業員の方が

エレベーターで、遭遇するなり

あつ、

せんべいご馳走さまでした



と、いきなりお礼を言われちゃったのよ

ム~チャス
嬉しかったわぁー


ちゃんと、ひとりひとりの皆さんの口に入るように

1000枚お届けして良かったわぁー



今回は、ヨックモックのシガールを616本送りました




ヨックモックの全ての商品を色々味見して

一番人気のプレーンのシガールに決まりました



10本入りのプレーンのシガール4セットと

8本入りのチョコのシガール3セットと

8本入りの紅茶味のシガール3セット

計10セット88本の味の違うシガールを手持ちで持っていき

会議室で、キンチョーの方と大阪博報堂の方に手渡しすることができましたにゃん



あつ、
プレーン味10個入りを美人の受け付け嬢に手渡ししました
お聞きしたら
どうやら前回お届けした、岩塩のせんべいは食べてなかったようです

だけど、2回目にお届けしたそうか煎餅は食べてくれたとのこと





だったら、なおさら、今回は手渡しできて良かったY

大変喜んでくれましたにゃん


手渡しって、受け取ってくれた人の笑顔が見れて


ム~チャス


いいね!


バイザウェイ
30分もいろーんなお話することができたのよ




残りの11缶616本は火曜日に着くことも口頭でお伝えすることができました


爆笑されてました、よ、と。


イヒッ




本当は、先日のコスプレ

ニワトリのキンチョーをイメージした


あの、コスプレのVTRを直接お見せするはずだったのですが、


な、なんと


VTRをつけたら

いきなり

お地蔵さんの


石の上にも3年のVTRが写り

まさかの大失態


ゴジムのスタッフさんにダビングを
お願いしてあったのですが、


キンチョーさんの衣装の回のVTRではなく
どうやら
お地蔵さんのVTRを間違えてダビングされたようです




ダビング出来上がった
中身をその場で確認しなかったあたしも




ダメよ


ダメ、ダメ




またもや、やっちまいました


お忙しい中、せっかくお時間割いて頂き

5時に夢中!のVTRを一緒に見てくれようとしてくれていたので

大変失礼してしまいましたにゃん




人生ガチンコすぎるわよ!





しかぁーし

昨日に引き続き、お忙しい皆様に

このようにお時間を割いて頂けたことは本当にありがたいことなのです














お茶を2ハイご馳走になり


1515分に到着し、16時2分すぎに


キンチョーさんとお別れぇー



契約の件で大変お世話になりました大阪博報堂さんともお話ができ本当に来てよかったです





こうして、2014年

3回目のガチンコ訪問

無事終わりました





あっ、週間新潮も手渡しできました

キンチョーさんの、エピソードのくだりを

キンチョーさんに、大きな声で読んで頂きました


キンチョーさん



大阪博報堂さん


毎度お騒がせしました


貴重なお時間をバカ女と過ごして頂き本当にありがとうございました。



いつ、また、お目にかかれるかわかりません。



かなり早いですが


どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。




また、ひょっこり

ガ~チンコで


行くわよ!





CMも降りないわよ!