岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003622.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003619.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003620.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003624.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003623.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003632.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003633.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003634.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003638.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1003631.jpg
 
 
このワンピースは
 
 
2008年1月4日
 
静岡のパルコのバーゲンで
 
 
お金12495円で買ったのだ
 
 
おそらく
 
 
『とびっきり静岡』で1回
 
着ただけだと思う
 
 
ポリエステル100パーセントだから
 
 
しわにもならないし
 
 
こういうワンピースは旅行にもってこいだね
 
 
パルコの中のセレクトショップで買ったような…
 
 
 
今日は
 
北斗さんに
 
 
ムリヤリガーン
 
 
カツラをかぶせてみましたグッド!得意げ
 
 
北斗さん、
 
 
激しく抵抗するも
ショック!
 
 
結局約束守ってかぶってくれたのだ
ガーン
 
 
北斗さんラブラブ!
 
 
こうして写真見ると
 
 
なかなかお似合いだわよグッド!
 
 
カツラのいい所はさぁー
 
 
大切な髪を切らなくても
 
 
もしもシリーズが体験できるってことねグッド!
 
 
髪は絵に例えると大切な
 
 
ガクブチよニコニコ
 
 
だからとっても大切岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_023.gif
 
 
もしも自分がショートにしたら
 
 
 
アフロにしたら
 
 
髪を明るく染めたら
 
 
 
ボブにしたら
 
 
 
色んな自分を発見できて
 
 
ヘアーの
 
 
楽しいコスプレだと思うよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
皆さんも
 
 
生きているうちに
 
色~んな髪型に
 
 
挑戦してみてくださいな
 
 
オイラは『サモンホウサクヘアー』もしたことアルよガーン
 
ウィッグが大好きだよ
 
 
 
支度もハヤいし
 
 
髪痛まないからね
 
 
あーっ
 
 
今日の5時夢も吠えたし笑ったし
 
 
毒リンゴ事件ウケたわね(汗)
 
 
『りんご殺人事件』と言う歌があったの覚えてる?
 
 
 
とにかく5時夢のみんな
 
 
今日もありがとう
ドキドキ
 
 
Natsuki岡本
 
 
毎度北斗さんに最高アップの突っ込みを入れて頂き、毎週家帰って放送チェックしながら自分も爆笑しておりますガーン
 
 
 
さてさて
 
 
今日のお仕事がこれまた最高グッド!なのよ
 
 
なんのお仕事か楽しみに待っていておくんなさいメモ
 
 
 
そうそう
 
 
皆さん自己紹介最高よグッド!
 
 
 
ブログのコメントをつけているみんなも、お互いの様子がわかってなんか親近感わくよね
 
 
 
案外大切なことだと思うよ
 
 
モチロンブログは誰がいつどのタイミングでコメントを付けようとそれは100パーセントあなたの自由だけど
 
 
 
顔の見えない通りすがりのコメントより
 
自分のことを相手に伝えた上で、コメントした方が100倍インパクトあるしオイラがイメージしやすいし、
 
 
 
ここで皆さんにお願いです
 
 
今日から自己紹介はこのブログの中の掟ショック!メモにします
 
 
 
コメントをつける前に必ずカンタンな自己紹介書いてください
 
 
 
12月31日、年内をお試し期間にします得意げ
 
 
まぁー
 
 
先ずは1ヶ月お付き合いくださいませ
 
 
これによって何が変わるのか?
 
 
なにが見えて来るのか?
 
 
オイラも模索中だよ
 
 
やってみないと分からないこと沢山あるよ
 
 
先ずは年内
 
 
新しい事に挑戦してみようメモ!!
 
 
 
こんなブログここしかないからこそ
 
価値があるのさ
 
 
誰もそんなめんどーなこと読者にお願いしてないからこそ(苦笑)オモシロいのだ
 
幸せはほんの小さなアクションから
 
いつもオイラがオタケビしている言葉だ
 
結果を恐れずチャレンジあるのみ
 
 
この意見に賛同してくれる方は4649ね
 
 
読み逃げスルー専門の方は
 
アナタの判断にお任せよ走る人
 
それでは皆さん
 
 
顔は見えないけど
 
 
なんとなぁーく『シルエットロマンス』がわかるブログを目指して
 
 
引き続きお付き合いくださいませ
 
 
11月30日が過ぎたら
 
 
12月1日ですからぁー新幹線
 
 
今年の手帳
 
 
みんなぁー
 
 
どうするんだぁー?
 
 
気に入ったカレンダーと手帳見つかりましたかにゃ?
 
がんばろう月末!!
にゃー音符パンチ!