岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001031.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001030.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20110829215510.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001025.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001027.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1001028.jpg
大げさではなく
 
1年2ヶ月ぶりーふの完全お休みだよ(汗)
 
 
たった1日の夏休みを
 
大好きな
 
 
みな実ちゃんと箱根で温泉&東京ディズニーランドに行ってきましたにゃんラブラブ!
 
 
箱根で温泉&昼食を食べ
 
 
その後、7年寿命がのびると言う
 
 
マカ不思議な温泉卵を食べ
 
 
 
箱根湯本にあります
 
 
『そば切り十六夜』と言うお蕎麦屋さんで
 
 
これまたうますぎる
 
 
かもなんばんや、みょうがそば、ゆば、いたわさ、かき揚げなどをたらふく食べ
 
 
 
いざ東京ディズニーランドへ走る人
 
 
何十年ぶりだろう
…??ガーン
 
 
思いだせない(苦笑)
 
 
夜の8時40~
の東京ディズニーランドランドガーン
 
 
時間ねぇ~ガーン
あせるぅーガーンガーンガーン
 
 
ナイトパスで
 
 
3300円だったよがま口財布
 
 
 
運よくミッキーマウスさんのショータイムをチラッと見れましたにゃんグッド!
 
 
こみこみ、満員御礼の中
 
ある親子さんがショートカットして乗れるチケットをヒョイと譲ってくれたことにより
 
 
70分待ちをワープして
 
 
たった数分で
 
ナントォー
 
 
スプラッシュマウンテンにラッキーにも乗れましたにゃんグッド!ラブラブ!
 
 
その後、写真の
 
 
ポニーに乗り
 
 
ごきげん絶好調ニコニコ
 
 
童心にかえった楽しいワクワクした一時でしたにひひ
 
 
皆さんは
 
 
最近いつ頃、東京ディズニーランドへ行かれましたか?
 
 
また
 
 
お気に入りのアトラクションはなんですか?
 
 
東京ディズニーランドはあなたにとってどんな存在ですか?
 
 
いつも誰と行きますか?
 
 
一人で行ったことある方はいませんか?(汗)
 
 
 
東京ディズニーランドの料金
 
 
あなたは安いと思いますか?
 
 
それとも
 
 
ちと高いと感じますか?
 
 
 
東京ディズニーランドのサービスにあなたは満足していますか?
 
 
 
東京ディズニーランドで何かハプニングは起こりましたか?
 
 
 
色々質問だっちゅーのメモカラオケ
 
 
 
こちらのみな実ちゃんとの写真
 
 
アナタはどれがお好きですか?
 
 
オデヲンさんは
 
 
ダントツ3番目の写真が
 
 
ベストオブフォトでしたねガーングッド!
 
 
皆さんコメントありがとうございましたニコニコ
 
 
 
バイザウェイ
 
 
箱根湯本温泉
 
 
 
温泉であまりにも有名ですが
 
 
 
あなたは
 
 
箱根湯本に行ったことありますか?
 
また
最後に行ったのはいつ頃ですか?
 
 
箱根湯本の温泉をどう思いますか?
 
 
箱根湯本の温泉は、あなたのデリケートな肌にあいますか?
 
 
箱根湯本でオススメのスポットなど知ってる方
 
ここに遊びにくるリスナーの皆さんの為にも
よろしかったら教えてちょんまげメモ
 
 
 
以上
 
 
おかまと夏生
 
 
お久しぶーりふ
 
 
東京ディズニーランドで大はしゃぎ&
 
 
箱根湯本で癒やされましたぁーのご報告と
 
 
 
皆さんに質問いっぱいしましたが
 
 
テキトーに気になる部分だけお答えくださいまし
 
 
 
 
 
火曜日は、日テレの『同窓会スペシャル』の収録に
 
 
行ってきます
 
 
今の所、第1回目~有りがたいことに連続出場となりますガーン
 
 
 
シンデレラ城の前でテンションマックスあげぽよになっちまった
 
 
 
昭和の美熟女
 
 
おかまと夏生の夏休みの様子をお届けしました
 
 
皆さんの夏休みの様子も
 
 
気が向いたら届けてくださいね
 
 
まったねぇ~パー
 
 
 
チャオ~あし
 
 
みな実ちゃぁーん
 
 
さそってくれて
 
 
ありがとトゥースニコニコドキドキ
 
 
素敵な思い出ができましたにゃん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
皆さんの一夏の素敵な思い出も
 
 
良かったら届けてくださいね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_06_085.gif
 
 
 
お待ちしておりまぁーす岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_235.gif
 
 
 
閉店ガラガラポン
 
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_118.gif