岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006475.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006482.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006493.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006495.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006499.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006501.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006480.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006486.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006487.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006485.jpg

みなさん
お久しぶりーふ
こにゃにゃちわだよ



なんだかこの写真を見る限り
アチキもさぁ~
どこにでもいる普通の45歳のオバハンだね(苦笑)
足短かっ?!
ぬっは(汗)


昨日は
22年間の月日を経て、


ようやく『ビバリーヒルズ』デビューを果たしましたよぉー(汗)




30分間、アチキのマシンガントークにお付き合いしてくれてコメントまで届けてくれた皆様

ラジオに耳を傾けてくれた皆様
ぶっちゃけ感想ありがとうございました。


高田先生は


私が色んな話をする中で『週刊プレイボーイ』の

ほれ
ケツ出してギャラ


ゼロ円ぶっこきマンボ~の


お話をしている時も


何度も

落ち着け岡本、

落ち着け…(笑)と

(汗)


高田先生流の合いの手を絶妙なタイミングで入れてくれましたにゃん(笑)


さすがですね(汗)


22年間も続いているビバリーヒルズ


念願かなって


ついにお声がかかりましたにゃん

また、ひとつ夢が叶いました


感無量です(涙)


高田文夫先生

乾貴美子さん


私に華を持たせてくれて好き勝手に喋らせてくれてありがとうございました(感謝)


お陰様でお伝えしたいことがいっぱいお話できましたにゃん

本人満足しております



バイザウェイ


26日追加イベントを

ナントォー

ビバリーヒルズに生出演している最中に


ガチンコで決めましたよぉー!!


何人かの皆さんが出遅れマンボ~で買えなかったとのこと(汗)


追加イベント


ガッテンだぁ



ガッテン、ガッテン、ガッテン


昨日はビバリーヒルズ終わりで


阿佐ヶ谷のロフトさんに行き、


打ち合わせをかねて雰囲気を確認してきましたよ



とてもやりやすい感じよぉー

とにかくお客様とめっちゃ近いわ


ヤバイヨ、ヤバイヨ

パンツ丸見えだよ(汗)


アチキも

皆さんとお目にかかれるのを


今からでぇら楽しみにしているよ



んでぇー


阿佐ヶ谷に行ったついでに


爆笑問題さんの事務所


『タイタン』もガチンコで行ってきましたが


みっちゃんは仕事でタイタンに居なかったので逢えませんでした(汗)


みっちゃんがプロデュースしたと言う

阿佐ヶ谷の
ハーブのお店

こちらも前から一度行ってみたいと気になってたのよぉー



初めて、お店おじゃまんぼーしましたにゃん

ローズヒップティーをご馳走になり
ました


癒し系の素敵なお店でした



マッサージもできて最高だよ


かなりいい感じ




阿佐ヶ谷を満喫したのあとは


いつものカツラ屋さんに寄り


カツラを25個も大人買いしましたにゃん(苦笑)


まぁー
商売道具ですから…(汗)


その後TBSに行き打ち合わせ3時間ガッツリと


そっから夜中に家帰って飯だよ


今日は朝から電話対応に追われ請求書だしたり打ち合わせしたりでてんやわんや

ある程度仕事が終わり

やっと
夕方5時20分に渋谷を出発し


いざ静岡へ


日本平のインターでトイレ休憩を挟み

静岡のゴミ屋敷へ…無事到着


8時20分頃静岡の家に着いて

れいの、ほれ


175万円分の


『バスドレス』をひとつ残らずハイエースに積み込み


手が、まっ黒、黒すけになり


物資積み込み無事完了


近所の台湾料理屋さんで


腹ごしらえ



10時04分に静岡インターから仙台へゴウ


仙台着は休憩を入れながら


おそらく朝5時前後になると思う


仙台のビジネスホテルでお風呂に入り仮眠して

まずは
明友館に寄り


皆さんから送られてきた物資のダンボールと


先日お渡しした義援金30万円を受け取り


いざテント村へ…




物資を今もなお送ってくれている皆さん


本当にありがとうござます。


明日女川町に行くのが


テント村のみんなに手渡しで義援金を渡せることが


皆さんからの物資を喜んでもらえることが


アチキの175万円分のバスドレスが



想像するだけで


幸せな気分になります



おかまと夏なまさんより




取り急ぎ途中報告まで


車の中でアップすると車酔いするからこのへんで…


アディオス


みなさんの想いをテント村の皆さんに間違いなく


ラブ注入して来ますね。


明日は朝からバタバタだと思うのでなかなかブログアップ出来ないと思いますが


ご理解とご協力をお願い致します。


今はとにかく仙台まで無事に着きますように…と

ちなみに
今回の写真は


どれがまぁーまぁーお好きですか?


ちょっちゅ気になります(汗)


おかまと夏生のブログに遊びに来てくれた皆さん

今日も1日お疲れ様でした


明日も皆さんにとっていい日でありますように…



アチキもテント村で奮闘して来ます!!


できる人が

できる時に


できることを…


どんな時もあきらめないで…


あなたの人生


いいことたくさんありますように…

エアコンだけにたよらず


扇風機もね(笑)


合い言葉は


エコエコアザラク