岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005876.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005877.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1005840.jpg
あっガーン
 
 
 
復活しましたガーン
 
 
 
毎度お騒がせマンボーフグ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
先ず最初に、このマイクロ
 
 
いない、いないばぁー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif事件により
 
 
ブログの読者、全ての皆様に
 
 
多大なるご心配をおかけした事を
 
 
まずもって厚くお詫びを申し上げます。
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
昨日は、ドコモさんで、
 
おっかしいなぁ~と思い
もちろん、前のケータイにも
すぐマイクロをもう一度入れ替えて
店員さんと、色々とトライしてみたけどガーン
 
 
それでも
 
 
267ページあった写真が全く見あたらず
 
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif慌てるマンボーでしたが
 
 
今日、ドコモの
 
店長さんが
あたいのケータイをナニヤラ、チョコチョコさわってくれて
 
マイクロコピー中、
 
マイクロを抜かないでください!を
 
 
しばらくやってくださったお陰で
 
 
34ページだったマイクロの中の写真が
 
ナントォー
267ページ!!みごと完全復活を果たし、
 
 
夜の9時45分に
 
いない、いないばぁー事件は、無事解決致しました。
ガーン
ほっガーン
店長さーんガーン
 
昨日もいらっしゃったのに、
 
 
なぜ昨日、
 
 
マイクロいない、いないばぁー事件の時に
 
その簡単な操作を、
 
パパットライスみたいに
 
 
チャチャっとやってくださらなかったのでちゅかぁ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
昨日、その操作をチャチャっとあの事件勃発時にやってくださっていたなら
 
深夜にブログで
 
皆さんをこんなに巻き込んでまで
 
お騒がせマンボーしなくてすんだし
ぃーガーン
 
あたしも美容と健康の為に早く寝れたしぃ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
昨日は若い女の子とペチャペチャやってたから
 
 
店長それ見ながら
 
 
なかなか登場せず
ガーン走る人ショック!
 
早く店長さん登場してくれていたなら
 
 
パパットライスできたのにぃー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
もぅーガーン
あーっ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-kao_gaan.gif
 
 
時間と無駄な労力もったいなかっただっす岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
白髪も一晩でごっそり増えたでござるよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_034.gif
そうは言っても店長さんありがとう~ガーンございました
まぁー。
そんな裏話もありながらも無事完全復活した、おかまと夏生の命のケータイの中の写真たち映画
 
昨日も今日もね、結局昔のケータイからアップしてるのよぉー。
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
なぜならこの事件を説明するのにオイラ頭っ悪いからさぁー
どうしても長文になっちゃうのよぉー
新機種だとなれてないから余計時間かかるしねぇー
 
まぁー、それにしてもガチともさんとぐりともさん
 
 
皆さんの落ち着いた的確なアドバイスカラオケメモグッド!
 
 
どれっだけ励まされたかわかりませんにゃ。ガーン
 
 
皆さんから
 
 
元気、勇気、夏生を頂きましたぁー
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-boxing.gif
 
 
奇跡的にゾンビのようにマイクロの写真が復活した為、ごきげんようの写真をこうして貼り付ける事ができましたにゃん。(涙)
 
どんな時も
あきらめないで岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_118.gif
 
 
人生ガチンコすぎるわよ!!
 
 
知らないと言う事は損することばかりでショック!
 
 
知っていると言う事は、素晴らしいことのオンパレードですね。
 
人生取り返しのつかないことは
 
 
命に関わることだけだと
 
 
以前から勝手に申しておりますが
 
 
今回の写真が復活できたことで学んだこと沢山ありますニコニコ
 
それは
 
人生
 
備えあればうれいなし
 
 
要は、バックアップを取っておけばこんなに
 
慌てるマンボーにならずにずんだと言うことにひひ
 
一つまた学びましたにゃん
そして、ドコモで絶体絶命になった時は、忙しいかなと、遠慮せずに
店長さんにSOS!!ショック!をいちかばちか出してみようガーン
皆さんの力強いコメントに励まされお陰様で、また楽しくブログをアップする事ができましたにゃん。ラブラブ!
 
イやぁー
 
それにしても
ここ一番
たよりになるなぁー(涙)
 
皆さん、本当に、本当にありがとうございました。(涙)
 
マジポヨ
 
こんなにできる集団の集まりに見守られて
 
おかまとさんは幸せマンボーだよ
 
あーっ
 
助けてくれた皆さんに厚く、厚く
 
ありがとうとお伝えしたいでちゅラブラブしょぼんグッド!キスマークドキドキ