岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002606.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002608.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002609.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1002607.jpg
さんまのまんま
 
 
20年ぶりに出させて頂きましたぁー
 
 
20年前は、ピンクのボディコンを着て、小学生の時のお弁当の話などをしてたような…
 
 
ふたに海苔がべったりついちゃって、茶色くなった麦ご飯を友達に見られるのが恥ずかしいだの、そんなお話をした記憶があります
 
 
 
さてさて
 
今回は、あの、お茶目なさんまさんと、どんなお話で爆笑トークになったのか…ガーンカラオケ
 
 
おったのしみにぃーテレビチョキ
 
 
 
あっ、今回のさんまのまんまは
 
 
ダブルゲストです岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_118.gif
 
 
もう一人のゲストの方と2人でお邪魔ンボーしてきました
 
 
 
さてさて、
 
その、もう一人のゲストの方はいったい誰でしょう~か?
 
 
放送日が決まりましたら告知しますねカラオケメモ
 
 
 
バイザウェイ
 
 
 
皆さんは
 
「トリニティー」と言う雑誌をご存知ですか?
 
 
 
年に4回発売される雑誌です
 
 
今回、ありがたいことに、女性誌の表紙を飾らせて頂きましたよ
 
 
 
おそらく25年間の芸能生活で、はじめてのことだと思います
 
 
また、夢がひとつ叶いましたにゃん
 
 
ワォー岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_04_099.gif
 
 
う~ん、トリニティー……
 
 
なんとなく、わからない方もいらっしゃると思いますので
 
Trinityの内容についてご説明いたしまぁーす
 
 
コンセプト:魂と肉体と美の三位一体をテーマにした、女性の幸せ応援マガジン
 
 
 
美容、健康、スピリチュアルを中心に、女性が幸せになるための特集を毎号取り上げます
 
 
 
読者層:30~40代の女性
 
自分らしい生き方を目指す方が多いです
 
 
 
発行はエルアウラ
 
 
全国大手書店を中心に発売(地元の本屋さんなどにもある程度はあります)
 
 
ほか、Trinityのホームページでも購入可能です
 
 
 
http://www.el-aura.com/
 
 
 
今回の号は、Trinity vol.38 
 
 
 
Spring号です
 
 
特集テーマ
 
 
「肌 髪 歯 再生バイブル」で、女性の年齢が気になる3カ所の若返り術を取り上げています
 
 
今年で創刊10周年
 
 
 
トリニティーがお好きで、買ったことある方、いらっしゃいますかぁー?
 
 
コンビニでは買えないので、
 
お時間許す方は
 
書店に行って
 
チェックしてみてねん岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
色んなお話載ってるよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_235.gif
 
 
広報夏生
 
宣伝
おしまい
 
あっ
金曜日のあいまいナ!もお忘れなく
(関東方面の方)
実況中継、できそうな方、よろしくピース
 
 
 
トリニティーの感想も楽しみにしておりますよメモ
 
がちともさん
お忙しい中、お疲れの所、いつも具体的な感想ありがとうね
 
 
 
さんまさんと所さんの番組の細かい感想と
 
 
一言、感想届けてくれた皆さん
 
 
番組を見てくれた皆さん
 
 
録画してあるのを後から見てくれた皆さん
 
 
見れなかった皆さん
 
まだ、放送されていない地域の皆さん
 
 
どちら様もお忙しい中、ありがとうございました
 
 
皆さんのコメントのお陰で
 
見れなかった人もなんとな~く雰囲気が伝わってきて、助かってると思いますよ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
あたしも、仕事でまだ見れていないので、落ち着いたらゆっくり見たいと思います岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_06_085.gif
 
 
トリニティーの中ページのインタビューでは、ブログでは書ききれない
お話を具体的に載せていますよ
 
 
ご興味のある方
 
人生、最初で最後になるかもしれない
 
 
バブル岡本の表紙を、永久保存版としてお供えしておくんなさいガーン
 
 
 
きっとアナタの
 
 
パワースポットになるでしょう?岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
 
ヌハハハハ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_07_235.gif
 
 
誤字脱字、変なん日本語を見つけてくれたアナタ
 
 
ありがとう
 
 
助かっております岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
これからも、セコム、よろしくお願い致します岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_06_085.gif
 
 
たよりにしてまっせ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-boxing.gif
 
 
ぁーラブラブ!
 
 
さんまさんと、20年ぶりに、お話できて、気分は
 
めっちゃアゲポヨ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gifだぁーラブラブ!グッド!チョキ