誰コイツ?(笑)

テーマ:
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006810.jpg

悪かったね

3億円強奪の犯人だよ(笑)ガーン


これこそが


ママンのもう一つの顔だよ。ガーン




て、言うかぁ~


この姿こそが



ママンの本当の姿だよ(笑ガーン)

ウケるでしょう?


この姿で青山


表参道を


バリバリブッコンで

驀進したよ。走る人



歯医者に行くためにね(笑)




さてさてガーン



今、現在


承認待ちコメントがラブレター


2928人もいらっしゃいます。



皆さんの中には



ご自分のコメントが


なかなか承認されず

アップされない時
ニコニコ


もしかするとガーン


ママンが承認してくれないから


かなぁーとしょぼん


言う質問カラオケ



名古屋のオフ会の時にも


沢~山頂きましたがガーン


承認する


しないは


すべて


サイバーエージェント


アメブロさんに


お任せしているのでグッド!


そこんとこ


誤解のないように

よろしくお願い致します。ガーン


一発ブログをアップグッド!すると



3000人近いコメントが


上がってくる中


ママンが

いちいち


承認していたら



3000人を

全部目を通している事になります。


その3000人近いコメントが上がって来たものの


中から


ごくごく一部の
コメントが


こうして反映されて


ブログに


上がって来るのです。


だから


逆を言えば



残りの上がってこないコメントは


ばぁばぁー


引っ込んでろ


お前なんか



もう終わてんだよ





言うコメントも


たーくさん


来ていると言うことです。


そのすべてに目を通していたら


大変なことになってしまいます。



あなたのコメントは


常に


3000人中の


代表コメントなのです。


なんとか


本人が傷つくコメント書いて


アメブロの審査を上手にくぐり抜けて


たまーに


ばぁばぁー引っ込んでろ


みたいなコメントも


有り難い事に


今まで何度か



お見かけしたことがあります。


そんな時はこう思うのです。


この人がこのコメントを書くために



わざわざ時間を割いてくれたのだから


逆に感謝しないとね…とガーン



人間一番辛いことは


その人から無視されることです。



悪口をいわれている間は


花ナノです。グッド!



全く記事にもならず



話題にも上らず



無視されることが



一番こたえると思います。


ママンが


文句言っているうちは


OK!!牧場なのです。


人から


無視されること



これこそが究極の


嫌がらせだと


わかりましたね。ガーン


だからママンは


たまーに上がって来る


ばぁばぁー引っ込んでろの


コメントも


ありがたく拝見していますニコニコ


言いたい人には


言わせて置けば


いいのです。


無視すれば


いいのですから(笑)ニコニコ


だからミーナさんも


うまく自分をコントロールして


ママンみたいに


お気楽に




と、言っても


なかなか


人それぞれ


難しいと思いますがガーン



まぁーガーン


あまり気にしないことです。


そのことに


時間を


取られている事が


実は



一番


勿体無いと


ママンは思います。ニコニコ


話は変わりますが



先日の名古屋のオフ会の時


ママンの私物


テーブルいっぱいに散らかったお化粧品などを


こっそりデジカメで撮っている人が居ましたが


その人はママンに

私物のお化粧品の写真を撮ってもいいですかぁー!?


と聞いて来たので


マママンは流石に

散らかっているから


ここは撮っちゃダメだよとガーンパー

言ったにも関わらず

ママンの気がつかない所で


こっそりシャッターきっている所を


渕上さんが

見つけ目ガーン



注意しようとしたそうですガーン



ママンがここは撮ってはいけないと

説明したのだから


ルールはちゃんと守ってね。ニコニコ



そうじゃないと


皆さんを信用して


プライベートの写真撮影を


今まで自由にしておりましたが


撮影会以外の時は

勝ってにシャッターをきったらダメですよパーカメラNG





しなければならないからです。



楽しいオフ会にひひ



自由奔放にやっているオフ会ではあるけれどニコニコ


最低限のルールと


マナーを守って


みんなが


安心して楽しめる


オフ会にしましょうね。グッド!にひひ



解散だよショック!


ママンは今まで


渋谷の109にいたよ



さてここで久々にクイズです。パー


ママンが



今まで時間をかけて109で

買ったものとは



いったい何でしょう!?


クイズに参加したい方は


解答ルパーンお待ちしておりますよラブレターにひひ



ちゅみーぐぅぐぅ



また明日ドキドキチョキ


ラブラブ!



こめまろ


バイト続いているね。


石の上にも3年だよ。


身体に気をつけて


禁煙ガンバレパンチ!


こめまろに逢える日を


ママンも楽しみにしているよチョキ



ガチ風呂ファミリーのみなさま~ラブラブ!


今日も


ジョージマキロンと


しげによる


余分3兄弟でガーン



大いに盛り上げて頂きありがとうね。にひひグッド!


エーサロンさん瞳さん姉妹も


息ぴったりあっていて

最高チョキだよ。



みんなに


伝えたい事が


山ほどあるけど


明日珍しくガーン


テレビのお仕事が


2本!!ガーンも入っているので


ぼちぼち家に帰ります。


ママン


渋谷の109の前からのアップでした。




新しくコメントデビューした方


どさくさ紛れに


どんどん参加して


ガチ風呂温泉につかってください。


ちょうどいい湯加減を


自分で探してねチョキ


チャオ~パー