2017年!今更ながらご挨拶☆そして、『あにめたまご2017』!! | 岡本ナミオフィシャルブログ「岡本ナミの乾杯な毎日」Powered by Ameba

2017年!今更ながらご挨拶☆そして、『あにめたまご2017』!!


ものっっっすごい、今更なんですが……(^_^;)

無事に2017年になりましたね〜!!(´∀`*)



………。
はい、もう、2月ですね……(^_^;)
しかも、世間では、明日がバレンタインで、2月も半ばな感じで……(^^;;

いや、もうね、気づくと時が進んでる感じなんですよね〜…(>_<)
日々、いろんな事が起こり、来るもの来るものをこなしていると、いつの間にか日にちが経っている……と言う…(^_^;)
新年のご挨拶も、ブログの更新も滞ると……。

はい、言い訳ですね…。
すみません……(^_^;)

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します☆ヽ(。>▽<。)ノ


さてさて〜!
昨年最後のブログは宣伝で締めました。

今年初のブログも宣伝で始めさせていただきます。(笑)


昨年関わらせて貰った、若手アニメーター 人材育成事業の『あにめたまご』!!

こちらの事業、今年もあります!!

そして、有難い事に、今年も『あにめたまご』のPVのナレーションを担当させて頂きました!!

この度、新しいPVが公開されたので、皆様、是非ご覧下さい(*゚▽゚)ノ

今年の作品も面白そうなものばかりです(๑>◡<๑)

そして、今年も上映会があるそうです☆
今年は池袋だそうですよ〜☆

『あにめたまご2017』のホームページから、応募が出来るみたいなので、是非是非、PVと共にチェックしてみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

↓こちらをポチッと!(笑)




皆様、今年も笑顔満載な年にしましょ〜ね!!(=´∀`)人(´∀`=)