1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 07:39:49

ありがとうございました!アクロスフェスタ!!

テーマ:ブログ

アクロスフェスタ、無事に全3公演終了致しました

ご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様
LINE LIVEを観て下さった皆様
劇場の皆様
制作の皆様
音響・照明の皆様
バンドの皆様
メイクをして下さった皆様
お手伝いして下さった皆様
通常の業務をしながらイベントの準備・進行を着々と進めて下さった藤崎社長をはじめ、事務所のマネージャーさん・デスクさんの皆様
直接お会い出来てませんが、いろんな所でアクロスフェスタに関わってたくさんの事をして下さった皆様…

本当に本当にありがとうございました


今回のイベントで、私は生まれて初めてコントに挑戦させて貰いました。
39歳でアイドルを目指す役。
この歳になって、この体型で、ミニのパニエを履くなんて思いもしませんでした。
ふくよかな二の腕も惜しみなく出して、みんなのお目汚しなのではなかろうか?いいのだろうか?…と、正直、かなりドキドキでした…

しかし、1回目の公演の、最初の演目…。
ここは一発ガツンと盛り上げたい
やるからには、目一杯頑張る
と思って稽古してましたが、オチ的な立場の私は、お客さんに笑って貰えるのか?楽しんで貰えるのか?セリフを忘れずに言えるのか?どう言ったら、より面白いのか?…などなど、常に自問自答しながら過ごしておりました。

そして、いよいよ本番当日
楽屋ではメイクさんに「普段使われないブルーのアイシャドウが喜んでます。もっと濃くして良いんですか?メイクのしがいがあります」と腕を振っていただき、裏で会う人会う人、先輩・後輩・スタッフさんに笑ってもらい、それが自信になったりしました

本番では、舞台に出た途端に笑い声か聞こえて、その後も楽しんでいただけたみたいで、物凄く安心しました
温かいお客様に本当に感謝感謝です

全身全霊で白鳥キララこと、権田原トメ子を演じる事が出来ました

ありがとうございました


もう一つの出番は朗読劇。
これまた、刻の声と遊女の役だったんですが、一番最初の一言目を振って貰った時に、すっごくドキドキしました
というのも、昔、ミュージカルに出演した時に、私の一言目から芝居が始まるんですが、演出家の方に
「お前の一言で芝居のテンションが決まるんだからな…」
と、言われていたのが、ずっと頭に残ってるから…。
私の一言で芝居のテンションが決まる……
恐ろしい……
でも、やるしかない

本番の出来がどうたったのかは、聞いて頂いた皆様にお伺いしないと分からないと思うんですが、自分としては、反省ももちろんありますが、やるだけの事はやった…。
勿論、朗読劇は1人でやるものではないので、一緒に出演した皆様に、たくさん救われました

少しでも聞いてた皆様に世界観を届けられていたら…と思います


今回のイベントはコント、朗読劇、アテレコ、トークショー、ライブと本当に盛りだくさんな内容で、しかもその出演者が全部、アクロスエンタテインメントの役者という…。
しかも、総合演出もアクロスエンタテインメント所属の唯一の文化人で、演出家でもあり脚本家でもある藤沢文翁さん

本当に多彩な人達が集まっている事務所『アクロスエンタテインメント』でございます
そんな素敵な事務所に所属している事が、とても嬉しく、いっぱい刺激を貰って、もっともっと頑張ろう
と思います。

山寺さんをはじめ、偉大な先輩方がたくさんいる事務所に所属出来、同じ舞台に立てた事に本当に感謝感謝です

そして、今回のイベントをして思った事が、事務所のみんなとの距離が縮まったと感じました
いつも社長が仰ってる「一枚岩」が、目に見えて、さらに強くなった気がします

やっぱり、みんなで一つのモノを作り上げるって良いですね

今後とも、アクロスエンタテインメントの皆々様(もちろん、私の事もね!笑) のことを、どうぞ宜しくお願い致します


{856DFCE9-1875-401C-B69E-7C4AA62A86E4}

権田原トメ子だよ



楽屋でのひと時

{C3E2017A-DF35-46A2-8979-682D5568327A}

{E9BA9DA8-584C-421A-B865-98D913E245E0}

{E3E7D5F9-9209-4776-BF5D-205ADC8CC7D1}



集合写真だよん

{CB847E3A-7334-42F7-B061-00E87EBC3C09}


たくさんの感謝と愛を込めて……

ありがとうございました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡本ナミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み