2010-12-07

ワンダフルドッグス 譲渡会

テーマ:ワンちゃん

先週の土曜日、横浜市中区にある

横浜バークファームで

犬達のレスキューをしているワンダフルドッグスさん

主催の譲渡会にお邪魔しました音譜


写真に一緒に写っているのは、チワワの

『風花ちゃん』ですしっぽフリフリ


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

風花ちゃんは、1ヶ月ほど前、

埼玉県内で、経営破たんした

ブリーダーから、保護されたそうです。


保護された時は、人馴れせず、かみついたりも

していたようですが、今ではすっかり人馴れして

私が抱き上げた時には、とても気持ちよさそう

にしていましたチューリップ紫


『風花』という名前は、

ブリーダーのもとにいた時の名前だった『フル』の『フ』

に『風』の字をあてて、さらに

黄色い花花のように明るくはばたいて欲しい黄色い花

という願いから名づけられたそうですチューリップピンク



岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブリーダーのもとで

何回も妊娠を繰り返させられていたという

風花ちゃん。


風花ちゃんに、早く素敵な飼い主が、

見つかりますようにベル 


そして、1匹でも多くの犬達が、

つらい状況から救い出されて

幸せをつかむ事が出来ますようにベル


       

    

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-07

お茶会にお邪魔させて頂きました2

テーマ:地元 横浜から

4日、横浜市神奈川区の支援者の皆さまに

お茶会を開催して頂きました星

3軒のお宅で開催して頂き、

皆さまとの貴重なひとときを共有することができましたリボン

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba  


岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba

国会や政治の問題、報道のあり方、教育制度など、

様々な分野に渡って本当にたくさんのご意見やご質問を頂きました。


また、私が以前より関心を抱いていた子どもの里親制度についてもご意見を頂き、うれしく思いますラブラブしっかりと国政の場に活かして参りたいと思います。


これからも、積極的に地元の皆様と直にお話する機会を増やし、

「国民の政治が第一」の政治を行っていきたいと思いますベル


いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み