お知らせ

テーマ:
…お知らせです…

1月22日の金曜日に、院内の工事があるため臨時休診となります。
前日の木曜日も休診となります。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


AD
皆様 明けましておめでとうございます

2016年が始まりました。
おかもと歯科医院も4日から診療が始まっています。

今年も、皆様のお口のケアにスタッフ一同、真剣に取り組んでまいります。
ちょっとしたお口の悩みや気になること、遠慮なく聞いてみて下さいね!

本年もどうぞよろしくお願い致します。
AD
おかもと歯科医院、無事に今年の診療を終えました。

今年は、外来はもちろん訪問診療も軌道に乗ってきて、充実の1年になりました。

2016年も、皆さんのお口の悩みに全員一丸で対応していきます(^o^)/

新年の診療は、1月4日から通常通り行います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を(*^_^*)
AD